人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

千葉から遠路友人が来訪!

うれしいですね~。

トランポの乗り換えをされたようです。

右・200系ハイエースの一番大きいサイズ。
お疲れ様でした。_e0085968_1114399.jpg


この広さ、魅力です!







車で遠出の際は旅先でバイクツーリングを楽しむため、

バイクを積んでいく事の多い「Tさん」、

今回は、複数所有されているバイクの中からこのマシンを積んで来られました。

ZX9R・B型

数年前、まだペイント店勤務時代に塗装させて頂きました、

お疲れ様でした。_e0085968_1165630.jpg

マジョーラ・マックスエローという特別色です。

当時のオーナー様から分け合って、Tさんの所へ預けられています。


当時、劣化しない鮮やかな黄色という塗色でした。

今回、残念ながら曇天の中での確認でしたが、

確かに現在でも鮮やかな発色を保っていました。





関東某ショップのイベントコーディネータとしても活躍されている
「Tさん」お疲れ様でした~~!

また次回お会い出来る日を心待ちにしております。
by os_design | 2007-11-12 01:13 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design