人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった。

乗り物は何でも好きです。
クルマはオープンカーが好きです。

過去にNA6CE(初代ユーノスロードスター)に熱を上げ所有しました。
諸事情有り、1年程で売却しましたが、、笑。

スーパーセヴン系がいつかは欲しいと思っています。
どこのメーカーでも良いので、、、購入できれば、、笑。

学生時代、狙って新車・中古車の陸送バイトに従事するほど、
バイクのみならず車も好きですが、バイク程の熱を上げた事は今まで御座いません。

が、気になる存在です。。

4輪では、魅力的な国産メーカー車(生産国は?)でも本国未発売というのが多く見受けられます。
良かった。_e0085968_0245959.jpg

個人的に、このマーチとコルトのオープンが気になりますが、日本未発売の模様・・・。

他にも、多くの趣味性の高い国産メーカー車が存在していますが、
市場の問題で未発売・・・と。
主に趣味性の高い車が発売を見送られているようです。
寂しいですね、、、。

4輪も好きですが、バイクの方が更に好きで良かったです。

殆どの国産車は勿論、外車の類もその多くを個人輸入に頼らなくとも
購入出来ます。

ですが、街乗り用で「コレは欲しい!」という車種が無い。
というのが私の実情です。

同様の声を多くの皆様からお聞きしています。

どれでも買える!としても寂しいですね、、。

私は、やはりカスタム前提でZ1000にニンジャ外装が一番欲しい!です。
by os_design | 2006-10-26 00:31 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design