人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8耐前日

鈴鹿へ行ってきました。

「4ミニパラダイス」の視察目的でしたが、
家庭の事情で遊園地が主な目的に、、。

トイレに立ち寄ったサロンで、、
8耐前日_e0085968_22591890.jpg

車両が展示してありました。

一番気になったのは、、

8耐前日_e0085968_231319.jpg

初期型GSXR750。
1100フレームに多数補強追加だったかな。
後の油冷2型のモデル車両ですね。

10代後半~20代中まで、
油冷GSXRにどっぷりだった私には、
一番魅力的です。
あ、水冷も、、。


著名コンストラクターの
休憩所にもなっているようで、
このような看板も、、
8耐前日_e0085968_23212431.jpg

各コンストラクター「おすすめの店」が有りました。

こちらは、、
8耐前日_e0085968_23264914.jpg

ある訳ないです、、、


夕刻の観覧車からは
スペシャルステージの模様が見えました。
8耐前日_e0085968_23301162.jpg

結構遅い時間まで走っていました。


今回、ピット等には入っていませんが、
改めて、イベントとしての8耐の魅力を感じる事が出来ました。

観戦に来られた方々の多くが、
キャンプを楽しまれる姿等、
今まで気が付かなかった魅力が沢山。

また、遊園地にいると「仮面ライダー参戦」の意義を
改めて感じます。
将来のライダー予備軍がアナウンスを聞き、
良い反応を示すのを見ると、
嬉しく思いました。

やはり、8耐は参戦側にも観戦側にも
ビックイベントだと感じ、帰路に着きました。
by os_design | 2006-08-03 23:49 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design