人気ブログランキング |

GSXR1100M

東京でガソリン仕様のバイク販売禁止のアレ悲惨ですね、、。

都知事は元二輪議員連盟ですやん。

年初耳にした話だと、カワサキはハイブリッドしか開発してないんですよね!?

大金投じてカワサキプラザを展開されたお店が実に心配。

EVが環境保全とかエコとか、本気で考えての決定なのかな!?

私はEV化は単なる金儲けの手段としか見てない派。今は自動車産業の主導権争い、より具体的には日本の自動車産業潰して自国に自動車産業勃興させ自国民食わしつつ私腹も肥やす経済戦争真っ只中。知事は自国を瀕する事をして苦笑いしか出ません(w)まだ海外でEVバイクのみという政策は見当たらないのに、わざわざ東京が告知しなくても(苦笑)

然しながら日本だけが抗っても暖簾に腕押し、戦争でも起きない限りはEV路線は変わりないですね、台湾海峡が実に危ないですがw。

今日本は風力発電押し。「風力なんてw」と良く言われますが、風力は構成部品点数多いんですよね。そこで国は自動車部品会社は早く風力発電等の部品屋に転換するように的な趣旨のアナウンスをしています。良く言えば国民を食わす為にやっていると感じてます。先日某社から自動運転レベル3出て4の実験開始等になっていますが、それでも規制始め世界からは周回遅れ真っ只中なんですがどうするんだろ!?ただ、それに気が付いて只今それを打破しようと苦心されている方もいますので自動車産業はそれが唯一の希望です。

個人的により具体的には今のトヨタ自動車は今の豊田織機の立場になると見ています(次のトヨタ系主企業に立場を譲る)



わざわざ自ら息の根止める政策打ち出さなくても良いのにな東京、、バイクくらいええか!?という感じなのかな!?と考えてしまっています。





長らくお待たせ致しました。作業開始致しました。

会社へ直接メール送付を試みたのですが、組織形態変更によりHPが見当たらず、

こちらでUP致しました。(ご覧頂けてるか解りませんが苦笑)

プチプチに包んで吊っていましたので、まずは降ろして。

GSXR1100M_e0085968_00394364.jpg




GSXR1100M_e0085968_00394375.jpg




万が一の地震対策とホコリ付着防止で包んで吊り下げ保管を基本としています。

部分補修です。

万が一に備え、改めてプチプチで包んだ後にマスキングです。

GSXR1100M_e0085968_00394395.jpg



補修箇所の確認です。

GSXR1100M_e0085968_00394448.jpg




当初はネジ穴下部のみの割れだと伺っていましたが、じっくり確認すると、このように上まで割れてしまっていました。

実に綺麗なGSXR1100Mです。

業者様からのご依頼ですが、オーナー様とはもう20年前近くにお会いして存じ上げております。当時から稀有な保管状態を保たれていましたが、現在も変わらず見事な状態です。

ですので極力オリジナル箇所には手を加えたく無いです。

後々に憂慮する事も御座いますが、故にステッカーを残した上で補修進めます。

ネジ穴周囲の膨らんだステッカー部は除去致しました。

GSXR1100M_e0085968_00394464.jpg

牛歩では御座いますが、引き続き作業進めます。





_


by os_design | 2021-03-29 00:55 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design