人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の状況

また更新が開いてしまいました、、。

世捨て人、山籠もり仙人みたいな日々を過ごしていますが、生きてますw。そんな日々を過ごしていますと世事に疎くなり、先日教えて貰いましたがロードライダー誌がスタッフそのまま新刊発行してるんですね。半業界人みたいな(笑)過去もてぎ始め大切なレースの相方だった方、大切なバイク・人生の先輩から教えて貰いました。そしてカスピーが廃刊ですって!?、、いよいよですね、、。

最近はFRP加工に専念中です。

現在の状況_e0085968_00223134.jpg


モンキー用CB1000SF・BIG1外装をオーナーのCB1300SF形状へ加工です。

現在の状況_e0085968_00233684.jpg



とりあえず後ろは除去して、、。

現在の状況_e0085968_00282003.jpg



テールランプはCB1300SF用をカット、後ろからランプ全容が見えるように跳ね上げ。

現在の状況_e0085968_00290974.jpg


お預かりしてもうすぐ2年経ちます、、申し訳御座いません。








こちらはそんな中、丁度バイク仲間からのFRP加工の御依頼。

現在の状況_e0085968_00293692.jpg

丁度FRP加工真っ最中、CBの硬化待ちで進める事のできる簡便なご依頼でしたので承りました。





こちらはスケボー用ヘルメット

現在の状況_e0085968_00310082.jpg






元色がフレークでしたので、その上にキャンディーグラデーション塗装です。


現在の状況_e0085968_00311445.jpg


御子息用

現在の状況_e0085968_00311796.jpg



ウチと同じ事情同じ時期で父子家庭の御子息。将来は一先ずオリンピック目標でスケボー修練中。既に将来自ら語学も必要だと習っているとか、、同い年小6のウチの息子も何か見つけてくれたら、、(苦笑)

こちらも現在塗装出来る環境では無い+簡便塗装OKノークレームOKなので承りました。

今から本気で頑張っていたら本当にプロは勿論オリンピックも出れそうですね。

ヘルメット塗装のBMXの朝比奈さん、、最初は中学生?小6でしたっけ!?今はもう立派な成人女性ですよね。

後には世界クラスのレースも出て、、東京オリンピックも出られそう(出る!?)ですよね!

ご活躍を期待しております!

お待ち頂いている皆様方、ご迷惑お掛けしており申し訳御座いません。

作業は進んでおりませんので個別にご連絡は差し上げておりませんが、随時進み次第ご連絡させて頂きますので何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。






_





by os_design | 2019-07-14 00:32 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design