宝くじ

購入する度、あれやこれやと思いを馳せる皆さんこんばんは。
現在、グリーンジャンボの時期ですね、、苦笑。

私これが欲しいです。
e0085968_110812.jpg

適当に合成していますので、違和感が有ると思います。

GPZ900Rで「走り」を考えた場合、ネックになる部分が有ると思います。
ピボット位置の問題を始め、根本的にフレームを造りなおさないと
難しい問題。

最近RR誌でも、対策フレームの記事が連載されています。
これまで、対策としてフレームブッタ切り、ディメンション変更をされている
ハードユーザーもいらっしゃいますね。
更に、別車両のフレームを接合する等、、。

また、900R好きな方々に多い病で、
他車両が部品取りにしか見えない病があります。
ZRX11・12の新車を見てもフォークとエンジンにしか興味の湧かない
アナタの事です(笑)。

で、エンジンコンバート。
昨今、流行っていますね。

手を加える程、900Rとは言えなくなる車両が多いですが、
何をもって900Rなのでしょう、、、。


何をもって「900R」とするか?
様々な定義が有ると思いますが、私は「外装(形)」だけで、、、良い、、です。


Z1000発表当時の資料を見て「いける!のでは?」と、ずっと考えています。
気軽に乗れる「そこそこの忍者」が欲しいのです。
Z1000+900Rがその「そこそこ忍者」になりそうです。

ここ数年、有り得ないとは承知しつつ、
宝くじが当選した場合の事を考えた場合、
最初の使い道は
「Z1000+900R」です。

早く造りたい、、です(笑)。
[PR]
by os_design | 2006-02-22 02:05 | イラスト

日曜・イベント日休                  


by os_design