人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUZUKI キャリィ オーバーフェンダ 

もうハイエース(来年で18年のお付き合い)より軽トラが良いかな!?なんて考えてたら、追突されて事故修理待ち(昨今の災害により作業待ち)になったり、人様の役に立つ出番が来たりと、俺を手放すな~!って言われてる気分。
日々の生活が新形態になり早一年迎えられました。これもひとえに皆様のおかげ様です。有難う御座います。牛にも追い抜かれる遅さの手の動かしようですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


神奈川県Y様より通勤スペシャル・キャリィのオーバーフェンダご依頼承りました。
SUZUKI キャリィ オーバーフェンダ _e0085968_12415945.jpg
新形態になる前のご依頼~完成品ですので、もう1年以上前の、、苦笑。

丁度、軽トラに興味を持っていましたので、色々御教授頂きましたが、こんなFUNアイテムも有ると聞いてビックリ!
キャリィ用オーバルサイクロン
SUZUKI キャリィ オーバーフェンダ _e0085968_12421493.jpg
結局ご近所迷惑を考慮し、社外マフラー装着には至ってない様子。軽トラファンにはこちら始め既知アイテムだと思いますが、全く知らない身には色々と驚くばかり。ハイリフト4WDとか有ったらいいな!と思ったら既にあったり、荷台が長かったらなぁ~!と思ったらそれも有ったり、、ちょっと興味持った位の私が思い浮かぶ事は全部実際にあってビックリ。
毎度のご依頼誠に有難う御座います。



余りにも日々の作業が進まないため、当面現在承っておりますご依頼品が完成するまで新規様の受注は止めリピータ様のみの受注とします。受注させて頂いても納期未定では、特に新規様にはご不安と猜疑心始めご迷惑お掛けしますので、トラブル回避の為どうぞ悪しからずご容赦頂ければ幸いです。
承っている中には、外装は自宅保管のA7・A11~GPZ900Rさん達も念頭に置いております!ご安心頂ければ幸いです。ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


では!





_


by os_design | 2018-11-08 12:43 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design