人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSXR1000R 2BL-DM11G 

GSXR1000R レーサーカウル。
GSXR1000R 2BL-DM11G _e0085968_14455904.jpg





艶消しに。
GSXR1000R 2BL-DM11G _e0085968_14465822.jpg




単なる艶消しでは面白く無いので、キラキラ光るよう細工しましたが、私の腕では写せませんでした。
GSXR1000R 2BL-DM11G _e0085968_14472039.jpg
今年はデータ取りに専念されるTekeUP様からのご依頼です。
昨年6月に2セットお預かりしてましたうちの1セットをテスト用に。
データ収集が進むのは勿論、怪我されませぬよう願っております!





毎日の育児家事は勿論の事、まだまだ雑務につぐ雑務の日々を過ごしています。ブログの更新はおざなりになっていますが、生きてます(苦笑)。
先日、近くの人里離れた空き地(舗装路)で、ミニバイクで8の字をしている恐らく高校生かな~!?って数人を見掛けました。昨今のレーサーズが行う訓練走行って感じでは無く、単なる膝スリ練習っぽい。それも4stじゃなくNS50FやNSR50系。
三つ子の魂、、と申しますか、膝スリの為にちょっとした曲がり角や空き地を探していた頃からの癖で、そこはミニバイクで円描き8の字くらいなら「遊べるな!」と勝手に思っていた場所。もうそれをすることは無いだろうにも関わらず、未だに癖で「見つけていた場所」。
若者達は正に「あの頃」の私達の姿そのままで、思わず話し掛けたくなりましたが、怪しいオッサンになる事必須なので止めました(笑)。心の中で頑張れ~!と後に。


お時間頂戴しています皆様方、ご迷惑お掛けして誠に申し訳御座いません。
仕事時間を増やせるよう更に頑張ります。








by os_design | 2018-03-06 14:58 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design