人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物も承ります。

ホンダ フィット エンブレム
小物も承ります。_e0085968_19115815.jpg
純正エンブレムを赤メッキに塗装。

奥まった側面とか、スプレーが入り難いですね~
うまく赤メッキに出来ました。(自画自賛)




XIR1300 シリンダ
小物も承ります。_e0085968_19123787.jpg




純正シルバーより、落ち着いた色調で塗装。
小物も承ります。_e0085968_19125542.jpg




小物も承ります。_e0085968_19132989.jpg




小物も承ります。_e0085968_19134379.jpg
フィンの奥がスプレー入り難いですね~


大小スプレーガン始め、エアブラシも使い奥や側面を塗装します。
その際、歳かな?奥まって影になっている所が見え難く、ライト片手に確認しながら塗装。




そのライト「100均改」のボディがヤレてきましたので、先日LEDを取り出し、交換したのですが、
小物も承ります。_e0085968_19143078.jpg
今回の100均ライト改がなかなか良く、、。



夜道にて、、
小物も承ります。_e0085968_19150568.jpg



結構明るい!NSR50よりもCRM250よりも確実に明るい!(に違いない!)(笑)
小物も承ります。_e0085968_19152753.jpg
昔のバイクは暗かったですね。




遠くまで届くようにすると、車のメーターで200m以上先の反射板が!
小物も承ります。_e0085968_19155082.jpg


レンズが良いのかな!?
小物も承ります。_e0085968_19160931.jpg
5w相当LED(¥200)を直繋ぎしただけの代物。何やら回路を入れると更に良いらしい、、。



カワサキ 250TR タンク
小物も承ります。_e0085968_19164127.jpg


以前、塗装させて頂きましたTRタンクの画像をご覧頂き、色替えでのご依頼です。
小物も承ります。_e0085968_19170366.jpg




小物も承ります。_e0085968_19191306.jpg
主に通勤用だという事ですが、綺麗に。
通勤が楽しくなれば幸いです!



¥100均ライトで遊ぶのも楽しいものです。
ちょっとした小物塗装から承っております。

ただ、メッキの上への塗装始め、密着や耐久性に難が有る場合が御座います。
その場合「まぁ、そんなもんw」と割り切って遊べる方限定にはなりますが、誌面始め、認知度の高い方ほど割り切って遊んでおられます。

皆様からの毎度のご依頼、誠に有難う御座います!
どうぞ豊かなバイクライフを~!
フィットは車か(笑)








_







by os_design | 2017-08-28 19:19 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design