人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心して下さいにハマりました。

またもや更新が滞りましたが、安心して下さい仕事してました。

今朝は大阪近辺には霧が多いようですね。
安心して下さいにハマりました。_e0085968_938890.jpg


霧が出ると「MIST」という映画を思い出します。お勧めしてもらって観たのですが、その最後は、、、安心して下さい衝撃です。




多忙な時に限り道具が故障するとありがちな事態に。今回はダブルアクションサンダーというエアツールが不調に。安心して下さいスペアあります。(←自分に言い聞かせ)
安心して下さいにハマりました。_e0085968_9382699.jpg


ひとまず清掃で動き出しましたが、修理代で格安ショップでWアクションが購入出来る時代、、。悩ましい。




Z系エンジンカバー
安心して下さいにハマりました。_e0085968_9384391.jpg


安心して下さい、単品も大歓迎です。お気軽にお申し付け下さい。



こちらは某ショップのデモ車でもあり、微妙な色加減を気にされたので、
何度も調色を繰り返し調色作業で高く付きましたが、
安心して下さいにハマりました。_e0085968_939321.jpg


安心して下さい。高く付くのは依頼内容のコダワリからですので、そうでなければお安いです。



こちら自作ステーの粉体塗装です。
安心して下さいにハマりました。_e0085968_9391747.jpg


普段、焼き付け塗装⇒高温で熱を加える事により強固な塗装皮膜を形成させる塗装は
もうしてません、、とお伝えしていますが、安心して下さい、してない事は無いです。

このような小物に限り承っております。
要ブラスト・錆取りなどが必要でしたらドンドン高く付きますが、
安心して下さい、塗るだけでしたら安価に承っております。


ですが、エンジン本体・ケースやカバー類へのガンコート塗装などは現在中止しておりますので、どうぞ悪しからずご容赦下さい。

焼き付け塗装の類は、普段の塗装同様のご依頼の際には少々メンドウな事をお伝えして不安を煽ってしまっていますが、安心して下さい、手を抜いてる訳では御座いません。

カバー類の結晶塗装なども承っております。どうぞ宜しくお願い致します。

たった今、治療中の歯の詰め物が取れました。
安心して下さい(←私)直ぐに歯医者行ってきます。

では~!
by os_design | 2015-11-18 09:39 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design