人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から8耐ウィーク

明日から耐久ウィーク突入ですね。
8耐は今年参加台数も多く、かなり厳しい状況だと伺っています。
その為か、テストから皆さん追い込んで転んでしまっていますね、、。


現在も修復・マシン製作に追われている方も多いかも知れません。


修復カウル、本日完成予定。
明日から8耐ウィーク_e0085968_954849.jpg


2013年以降のパターンに変更。
手持ちカウルが多く、一部変更は難しかったのですが、今回一式修復でしたので、
1セット丸々新しいパターンに。




2009年から一部修復を重ねてきましたフロントカウル。
明日から8耐ウィーク_e0085968_9543281.jpg


もう7年目のカウルです。写真では解り難いですが細かいクラック沢山。
使えればいいという事でしたが、気持ち良くウィークを闘って貰えるよう、
出来る限りクラックも修復です。
レース始まるまでの裏方は、こんな事くらいしか協力できませんもんね。
ですが、そんな事してるからギリギリになるのですが、、汗




ヘルメットも修復。
明日から8耐ウィーク_e0085968_9593249.jpg





今年は乗り方・セット変更により修復多いですが、乗り手としてより上に行ける兆しが見えて何よりです。
明日から8耐ウィーク_e0085968_9594777.jpg


レース以外のご依頼品、全て作業止まっております。
ご依頼頂けている皆さん、誠に申し訳御座いません。
今週終われば通常に戻ります。



4耐も8耐もライダーは無論、裏方仕事の方々、最後まで諦めずに頑張りましょう~!



今日昼から、免許の更新で仕事中断、、、、汗。
四半世紀かけてようやく金、、(^^;


では~!
by os_design | 2015-07-21 10:00 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design