人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

2005年
今年もあと数日。

今年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとう御座います。

多忙な方も、そうでない方も
一年を振り返る事が多いと思います。

私には、あっという間の一年。
全ては工場製作から、初まりました。

OS DESIGNが出来上がっていく様子をご覧下さい。

初夏
年の瀬_e0085968_017116.jpg
年の瀬_e0085968_01833100.jpg

工場内。まだ、何もありません。

製作を開始しました。
年の瀬_e0085968_0444695.jpg

年の瀬_e0085968_0545742.jpg

友人達が手伝ってくれました。
年の瀬_e0085968_0565199.jpg

左は高校からの友人「スズキ」です。
彼のおかげ(?)で、バイクにドップリ浸かり現在まで至ります。
進路希望「レーサー」、卒業式には鈴鹿南で転倒骨折の為松葉杖だった彼、
レース予選300台超を勝ち抜いて昇格し全日本参戦へ。
残念ながら、レース中の大事故でやむなく引退。
現在は、以前と比べ楽しむ程度でレース参戦しています。

そのような彼へ、私にはやり遂げねばならない目標があります。。
それは、いつか彼に本心から「参りました!」と言わせる事です。
私、レースは「楽しさ」重視ですが、
高校時代、彼に峠で負けたまま現在に至っていますので、
それだけはイカンと思っています、、、笑。
しかし、あの時代を勝ち抜いたライダーは手強いので、
非常に困難ですが、、、、。

閑話休題

石膏ボードで壁造りです。
年の瀬_e0085968_131639.jpg

作業は想像以上に難航しました。大工さんの凄さを再認識。
年の瀬_e0085968_16148.jpg

冬に備え、各部に断熱材を十分入れました。
おかげで、現在は快適に作業を行っています。
年の瀬_e0085968_18977.jpg

このような状態ですが、既に仕事は行っています。
年の瀬_e0085968_111860.jpg

今、考えると少々無茶でした、、、。
年の瀬_e0085968_1492144.jpg

念願の扉がつきました。
年の瀬_e0085968_151128.jpg

かなり片付いてきました。
年の瀬_e0085968_1544526.jpg

このあたりで、ようやく落ち着いて仕事に専念できるようになりました。

暑い中、倒れそうになりながらも作業を手伝って下さった皆様
ありがとう御座いました。

皆さんのおかげで今があります。
ありがとう。
by os_design | 2005-12-26 02:02 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design