人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59

広島県N様より、SC59マイナー後・レースカウルのペイントの御依頼承りました。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9294784.jpg



過去乗られていたSC57CBRと同様のイメージでペイントです。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_930789.jpg


今回は自身の無知を恥じる事が多かった作業になりました、、、。



レースペイントとは言え、レース参戦を主眼に置いた車両では無く、
スポーツ走行を趣味として走られるN様。
故に、仕上げは所有感も味わえるよう、綺麗にイベントレーシング仕上げです。
クリヤの回数・磨き込み方が選手権用とは異なります。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9303641.jpg


ゼッケンの取り方もご所望されるイメージ画を送付頂き、ご希望に添えるよう作業進めさせて頂きました。

実は、下地作業を進めていた際、手に覚えの有るSC59とは何か異なる違和感が、、、、、。形状を細かく観察し作業するゼッケンの枠取り作業の際それがハッキリしました。

マイナー後、今年モデルのSC59だったんですね、、(汗)
作業が進むまで気が付かないとはお恥ずかしい限り、、。



シートカウル裏の蓋も直ぐに傷だらけになりますが綺麗に。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9305341.jpg




シートスポンジも貼っておいて!と言う事で、単に貼り付けるのでは無く、、


広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9311181.jpg



角を削りこみ貼り付けました。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9312976.jpg


体重移動の際、角に引っかかりスポンジラバーが捲れ上がり難くさせて頂きました。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9314627.jpg


ちょっとしたひと手間。この程度はサービスでさせて頂きます。





同時にカウルに貼るステッカーの製作も承りました。

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_932763.jpg





お手入れの際に必要なタッチアップ塗料。
最近はご飯の友の小瓶で提供させて頂いております。
広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9323935.jpg




レーサーでもオールペイントの際には提供させて頂いておりますが、
最近、臭気がキツイ小瓶が多く、失礼しております。
蓋を開けた際、臭くてスイマセン(^^;




N様より装着画像を頂きました。
一部ご紹介です。
広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_933770.jpg

ロゴステッカーを貼るより前に、各所に弊社のステッカーを貼って頂き感謝です!

最近は、バイクもシンプルなパターンが増えて来たように感じます。
過度な自己出張は抑えたシンプルなスタイル。
ですがその中にもオリジナル要素。
イイですね!



ここで、またまた、、
このホイル何用!?カッコいいなぁ~と思ったら、、、

純正ホイルなんですね(激汗)

広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9332976.jpg



広島県 N様 CBR1000RR・2012型SC59_e0085968_9333799.jpg


こんな形、凄いなぁ~!無知な自身を恥じました(^^;


この度は広島のM様、N様をご紹介頂きまして誠に有難う御座いました。

N様におかれましては御依頼感謝すると共に今年もバイクでスポーツをする喜びを思う存分楽しまれる事を心より願っております。
御依頼誠に有難う御座いました。
by os_design | 2012-05-16 09:34 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design