人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿2&4レースに行って来ました。

鈴鹿サーキットが50周年らしいです。

そろそろ暖かくなり、仕事も落ち着いて来ました。要は暇になりつつある(^^;と言う事ですが、、(苦笑)
そこで、家族サービスも兼ねて2&4観て来ました。
TakeUp田村選手(主治医)の応援です!


鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_82516.jpg


で、今年は特にイベントに力を入れているようです。

普段聞いているAMラジオ・毎日放送「上泉雄一のええなぁ! 」に、
ドライバーさんと出口選手が出演されていました。
AMラジオでも宣伝するとは私には嬉しい限りです。


バイクの方も大勢。
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_854288.jpg

でも、やはり一番多いのは遊園地目的の家族連れ。
各アトラクション1時間~2時間近い待ち時間でした(汗)



昼食を最終側ベンチで。眺め良くて良かったです!
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_87791.jpg




ピット到着。今回からタンクが青がイイと言う事で青にしました。青もナカナカ良い感じ!
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8112810.jpg

シートの裏蓋も、シート本体と一体化させました。
あちこちステッカー貼ってくれて有難う♪




コースイン
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8121352.jpg






続々とコースイン
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8124238.jpg






スタート前
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8125197.jpg





準備完了!
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_813718.jpg




華やかだ~~(^^)
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8131365.jpg



その後、レースも無事に終えました!


お疲れ様でした!
良いもの観させて頂きました!














追記。

今回気になった、隣のフォーミュラについてた熱反射シート。
周りをみると、フォーミュラの方皆さん内側に金色シートを貼っている。
鈴鹿2&4レースに行って来ました。_e0085968_8132065.jpg

恐らく、うちの乾燥室の壁に貼っているMLIシートと同じだと思うんだけど、、
カウル?フード?が熱くなるのを避けているんだろうか、、。
ググッてみると金色面は熱吸収云々、、とあったけど、冷却させるんだろうか、、。

SPACE BLANKET

うちの銀色(コーナンで購入)よりも、こちらの方が良いんだろうか、、。
by os_design | 2012-04-17 08:39 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design