人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイントもカスタムも、どうぞお好きなように!

昨年秋から自分のバイク、GPZ900Rの形をガラリと変えてあげようかと思案するも、手間暇・時間の壁にぶつかり未だ何も手を付けずなのですが、頭の中ではおおよそのイメージが出来ている訳でして。
スーパースポーツ風のカフェレーサーってイメージですが、形をガラリと変えるので一般的な評価は得られない事が予想されますが、誰の為にと考えると自分の為にする訳で自分が良いなら良い訳でして。
ですが、SSの形にしてSSのような走りを!とは求めてはおらず、むしろGPZ900Rの走行性能には諦めている感が有りますので今まで通り雰囲気重視な訳でして。
そうしたら同じ事考えている方がちらほら居られたりするから面白いです。
先に形にした者勝ちですね!(笑)

ペイントもカスタムも他者の評価を頂きたい方は周りのご意見(バイク仲間・雑誌の傾向等)に耳を傾ければ良いですが、
大金掛けて他者の意見で出来たバイクっていうのは私には寂しいと感じます。評価が云々よりも自分がしたいペイント・カスタムを進めていければもっと自由です。結果的に評価を受けたりも、(笑)


こちら、特に前置きには関係ないのですが、
GSXR・K5用レーシングカーボンフェンダ。
ペイントもカスタムも、どうぞお好きなように!_e0085968_8301971.jpg


この手のフェンダはタイヤ交換がし易いよう短かかったりします。

風圧で削れてしまっていたので、裏がわに補強を入れて風圧に耐えられるようにして黒塗装です。
ペイントもカスタムも、どうぞお好きなように!_e0085968_8303546.jpg




そういえば、正立オーリンズのフェンダ取り付けカラー。
折角クルクル回るので、アクスル20mmで耐久クイック仕様にいつかしてやろう!な訳ですが、私の場合ディスクが大きい分(320)キャリパを横に回すのが無理っぽいのが残念な訳でして。
でも、ホイルを載せたり出来るだけでも交換が楽になるしカッコイイ訳で、アクスルは25mmでも20mmでも善し悪し有るだろうと考えてますので、私にはどちらでも良い訳でして。

プランだけは膨らんでます(苦笑)



でしてでしてな、今日この頃でした。
by os_design | 2012-01-28 08:31 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design