人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日

TakeUp田村選手(主治医)のレース予選へ行って来ました。


2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_23595061.jpg


午前に子供達の発表会が有り、その後鈴鹿へ、、。






故に、到着直後は丁度主治医の予選『JSB・Q1』が始まった所。

2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_023791.jpg







自他共に認める『コツコツ派』の主治医。
長年コツコツ積み重ねた地元『岡山』と比べ積んだ量の少ない『鈴鹿』。
昨年に続き、苦戦覚悟の挑戦です。

2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_033964.jpg






レースにこんな事述べては「×」かも知れませんが私は『順位<無事』なので、とにかく怪我無くと願うばかりです。
また、1位2位・チャンピオンが誰だとかは特に興味が無かったりしますので、私は純粋なレース観戦好きでは無いかも知れません、、(苦笑)







これまでの自己ベストをコンマ5秒縮めた主治医。「お!降りてきた♪レースの神降りて来た!」と話すも、どうやら他のライダーにも「降りてきている」ようでガックシ。






セット変更後のコースイン。
2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_2354144.jpg




残念ながら岡山のようにQ2進出とはなりませんでしたが、明日の決勝へのデータ取りは出来たようで何より。










戦う「漢」のハンドル。MotoGP。
2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_23191755.jpg


青は『煙幕』
緑は『まきびし』
赤は『オイル』

、、、ってゲーム「ラリーX」では無いですね、、(^^;










予選を終え、整備に掛かる頃には仕事を進めるため帰路に着きました。


2011・10・29鈴鹿サーキットMFJグランプリ全日本RR予選日_e0085968_232810100.jpg









これで、今年の全日本も終了。
バイクシーズンもそろそろ終了。
来期へ向けての整備・カスタム作業に入られている方の話もチラホラ聞こえる時期になって来ました。

一年早いですね~!


これから冬到来ですが、

直ぐに「ぽかぽか陽気の「春」がやって来ました」と話してそうです。


来期に間に合うよう冬の作業計画がまだな方はどうぞお早めに!



私も、まだですが、、、(苦笑)
by os_design | 2011-11-02 23:43 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design