人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響くと言う事。バイクの有る生活。

見かける事が多くなったこちらの動画。



台湾  TC BANK 大衆銀行


深く響く方そうでない方、感じ方はそれぞれですね。

私は感涙にむせびました。

個人的にはバイク業界人には観て欲しいと思います。



個々の感じ方次第ですので、映像全てに賛同する必要は無いかと思いますが、
バイクは単なる移動手段で無い事だけは感じて頂けたらと思います。



弊社ではそんな「単なる移動手段」とは考えてはいない方からのご依頼が殆どです。

その想いを大切にし、私の想いも込めて仕事をさせて頂いております。


皆様の大事なパーツ達。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22374068.jpg



響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22381366.jpg



響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22382831.jpg

分解塗りですので、裏側もこのように。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22383840.jpg

響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22384651.jpg




アルミじゃ無いので、ペイントで色付け華やかに。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22392816.jpg



こちらはアルマイトでは不可な艶あり黒に。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22404048.jpg




響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_22411294.jpg





焼け色塗装。
引っかき傷は使用済みなパーツでしたので、元の傷が透けています。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_2335851.jpg

そんな事よりも焼け色になっている事が重要だというご依頼です。

「一歩先」に出られるカスタマーなオーナー様だと思います。




レンズも。黄ばみをリフレッシュ。
響くと言う事。バイクの有る生活。_e0085968_2343595.jpg

バイク乗りは車好きも多いです。






バイクは乗るも良し・飾るも良し・持つだけでも良し・造るも良しな移動手段を越えた存在です。


その意味が心に響く方だけでも結構ですので、これからもバイクが有る生活を楽しんで参りましょう!

by os_design | 2011-07-05 23:33 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design