人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは1日~5日のお休みでした。

1~5日お休み頂いておりました。

ご連絡下さいましたみなさん。どうも申し訳御座いません、、m(__)m


現在、多忙ゆえテンパリ気味(死語!?)な毎日ですが、メリハリを付ける意味でも休ませて頂きました。

連休中は家族との時間を大切に過ごしていましたが、一日だけ午前中のみ一人の時間が出来ましたので、
折角ですから有効に、、、(^^)。とバイクで近所をぶらりお出かけ。



先ずは、最近多くのライダーが集まる定番な「月ヶ瀬」へ。

しかし、この日は少なかったバイク乗り。
GWは1日~5日のお休みでした。_e0085968_0565636.jpg



出発前、今日は曇り空か、、と思っていたら、、どうやら勘違い。黄砂のせい。

空は砂でどんより。黄砂まみれのニンジャの姿を見てさらに気分どんより。

でも、ミニモトもDUCATIな各種DUCATI乗りの紳士なNさんと、ここでバッタリお会い出来気分は上々に♪

Nさんのご友人から昨今の近県DUCオーナーの主治医店選びの濃ゆい話などを伺ったりした後、月ヶ瀬を出発。



さて、次はどこに行こうか、、。

とりあえず秋のススキで有名な曽爾高原を目指して走るも、もはや時間切れ間近になった事と黄砂も激しく降り注ぎだしたので、
名張市に入った辺りでUターン。

帰路は、峠道を選んで膝すり遊び。若い頃とは違い、恐る恐るな自分に幻滅しての帰宅(苦笑)

お疲れ様。





来週は年明けから計画していたツーリングも有り、テンパリ気味な仕事が更に滞りがちですが、

皆様の期待に沿えるよう頑張っておりますので、どうぞ暖かい目で見守って頂けたら、、と

思います。どうぞ宜しくお願い致します(^^;;;。
by os_design | 2011-05-08 01:55 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design