人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 松浦モータース様 GSX250S刀

奈良 松浦モータース様 GSX250S刀_e0085968_22424711.jpg


奈良県 大和郡山市 マツウラモータース様より
GSX250S刀のオールペイントのご依頼承りました。







元々は自家塗装をされていた250刀。同じ様にペイントさせて頂きました。
奈良 松浦モータース様 GSX250S刀_e0085968_22441720.jpg

極端に磨かず肌を残しています。





文字類は元々はステッカーでしたが、ペイントで再現させて頂きました。
奈良 松浦モータース様 GSX250S刀_e0085968_2246186.jpg






テールカウルもペイントされていましたが、表面の凹凸を削らずにそのままペイントされてましたので、
表面を滑らかにしてからペイントさせて頂きました。
奈良 松浦モータース様 GSX250S刀_e0085968_22464876.jpg

プラサフ厚塗りで滑らかにするのが効率的では御座いますが、難も有りますのでカウル自体を研磨することで滑らかにしております。






テールカウルもそうですが、1100・750刀と異なりアッパーカウルも分割式で、
私には作業を進め易く有り難いです。
奈良 松浦モータース様 GSX250S刀_e0085968_22494817.jpg




元々、125ccの全日本ライダーのマツウラモータース店主松浦さん。
今はミニモトレースの優勝請負人としても活躍されてます。
今年も仕事にレースにと活躍されることを願っております!
250刀のお客様、もはや貴重な車両ですのでこれからも末永く250刀とのお付き合いをされますように願っております!

小刀と揶揄された時期もあった250刀ですが、今や貴重な250cc車検無し・4気筒車。でもってハンスムートの名車の形。
今の新車の250よりもよっぽど輝いて見えるのは私だけかな、、、、(苦笑)


なんだかんだで自家塗装の塗り直しは大変でした。ですが、これからも250刀を愛して頂ければ苦労も報われるってもんです(笑)
どうぞ豊かな刀ライフを!


ご依頼誠に有難う御座います。
by os_design | 2011-04-08 23:08 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design