人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング

週末に行って来ました全国ミーテイング。
年に一回のイベントです。


今年は愛知県犬山市
名鉄犬山ホテルです。
http://www.m-inuyama-h.co.jp/


あ、今気が付いた!
高校からの親友の住まい、犬山市だった!。
引っ越してから遊びに行った事ないので連絡してちょっとでも寄れば良かったな~。残念。





ツーリング当日。

2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_22543891.jpg

集合時間が12時・草津PAでした。高速で走ると目と鼻の先の距離ですから、
下道でお一人様マッタリツーリングを楽しみました。

精華町→和束町→信楽・甲賀→草津ルートです。







甲賀付近。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2382197.jpg


快晴です。
山間部はヒンヤリしており快適でした。








草津PA
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23101576.jpg


続々と集まってきます。







休憩場所 養老SA
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23112221.jpg


ここで、バイク輸送業者さん「BAS」の方に話し掛けて頂き暫し歓談。
その方は、CB1000SF・BIG1オーナーズ倶楽部に参加されているとの事。
どうですか?そちらの倶楽部!?ってなお話から部品供給の話、はたまた輸送の話等盛り上がりました。
一期一会。





宿に着きました。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2317468.jpg


関西組は、まだ早い方の到着でした。




その後、続々到着。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23183728.jpg





駐車場は、他の方のニンジャの鑑賞会場です。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23204387.jpg






そして宴会。

2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_232156100.jpg

この時間の為に参加しているようなモノです(笑)




ジャンケン大会。
幹事の東海支部の皆様のご尽力で素晴らしい品が沢山!
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2323031.jpg


画像はカドヤ・ジャケットをGETのはるさん。




その後、2次会へ。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23242610.jpg



そして、3次会、、、。






次の日。

やはり、お酒が残り二日酔い。昨年より控えたんだけどね。

このままだと帰路が飲酒運転になりそうでしたので、2Lの水分を摂取し兎に角汗を流して解決を図ってみました。


外には既に大阪・和歌山から日帰り参加のOさんTさんが既に到着。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2326732.jpg





表に出て炎天下みんなと話しているだけで滝汗。
二日酔いが、ちょっとマシになってきた。
ええぞええぞ。この調子。





更なる二日酔い解消の意味も含め、ホテル裏の国宝「犬山城」へ向かう。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2329831.jpg


ちょろっとみんなに声掛けたのですが、みんな暑すぎて乗り気じゃ無い為一人で城散策に。





ホテル敷地内を出て直ぐの坂を数分上ると直ぐに城の麓到着。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2334462.jpg

まず目に飛び込んだのがお稲荷さん。
祈願させて頂きました。





石段を登って犬山上。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2336196.jpg

入り口です。
この時点で、ホテルでの集合写真10分前でしたので、中は散策せずにトンボ返り。
中は次回に持ち越しです。



撮影後、皆さんホテルで昼食ですが、私は日帰り参加組に合わせて昼食無しですので、
先にホテルから出発し帰路へ着きました。出発する頃には二日酔いも無くなった感があり良かったです。





イキナリですが、無事到着。
2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_23382224.jpg

洗車と各部のオイル漏れチェック。


帰路も草津で下道へ降り、マッタリツーを楽しみながら帰りました。


2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_234319100.jpg


前回のお出かけの際、バランサーの所からオイルが滲んでいましたが、
液体ガスケット塗布で、どうやら止まったようです。。



2010 GPZ900R忍者会全国ミーティング_e0085968_2345402.jpg


大丈夫!OIL漏れ無し。




あ~楽しかった!


久しぶりの中部圏開催と言う事で、関東圏からも参加しやすく久しぶりにお会いする方も多々あり
良い時間を過ごす事が出来ました。また、新たな出会いもあってとても有意義なイベントでした。


全国参加の皆様方
お疲れ様でした。
幹事の皆様方有難う御座います。

皆様方、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

OS岡本
by os_design | 2010-08-31 23:53 | GPz900R

日曜・イベント日休                  


by os_design