人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MH OHARA様 VTR-SP1 RACER

MH OHARA様 VTR-SP1 RACER_e0085968_21384924.jpg


MH OHARA様より
VTR SP1 RACERのペイントのご依頼承りました。






MH OHARA様 VTR-SP1 RACER_e0085968_21402314.jpg

右側面がダメージを受けていました。
右側のみの補修ペイントです。

参戦クラスの変更により、白ゼッケンから黄ゼッケンに変更しています。



これまでのMFJ規則ではゼッケン色はパールやメタリック・蛍光色は不可です。昨今、対照色なら可という規定も多く、現場では従来規定を尊重しながらも柔軟に対応されているかも?ですね。
故に念の為、黄ゼッケンもソリッド仕上げとさせて頂きました。
大きさの規定も有りますので、デザインお持込みされる方は要注意です。
*数字の大きさ(貼り付け箇所次第)・間隔等の規定も有りますので、詳しくは規則書をどうぞ。






MH OHARA様 VTR-SP1 RACER_e0085968_21414223.jpg


元々左右別体のゼッケンベースを当時のワークス風に一体型に変更の上、黄ゼッケンにペイント。



毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
by os_design | 2010-08-16 21:57 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design