人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。

久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。

1年半ぶりの始動にコース走行です。


久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_781565.jpg


場所は北神戸サーキット。初めてのコース。






ここ半年で更なるブヨ化を果たした体に、タケさんから頂いたツナギが入るか心配でしたが、

久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_785520.jpg


入りました。((笑))




KSR110仲間も発見!

久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_7114945.jpg


偶然にも、!!!!!でした(笑)。





一年以前のロードコース用タイヤも、私の腕では大丈夫。
久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_713425.jpg

しかし、各部各所がご機嫌斜め、、。

みなさんの手助けをかりながら、なんとか走れる状況に。




続く、、、
久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_715750.jpg


タケさんツナギ!!(笑)
久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_7152093.jpg




お腹がツッカえて伏せられない、、、
久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_7182024.jpg


調子に乗ってると、




ギャップでフロントが抜けてスリップダウン。

久し振りにKSR110ミニンジャ乗ってきました。_e0085968_7201869.jpg


しかし、今回一番ショックだったのはお腹がつっかえて伏せられなかった事なのでした。

お腹の贅肉で動きが制限され、、軽く、、いやカナリショック(^^;

ちょっと、マズイな、、お腹効果的に凹ますのはどうするんだろう、、。






でもですね、いや~~バイクって面白いですね。
一年半振りは、ちょっと躊躇する時間でしたが、楽しく走れて楽しかったです。
うちのレーサーも放置中だ、、という方。タマには動かしてみては如何でしょう~!

by os_design | 2010-03-04 07:18 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design