人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得手不得手は有るんですので。

プロの条件の一つ。
幅広い繋がりを持つ。

とは某T〇YB〇Yの〇下さんの言葉、、、(一応真ん中を丸にしてみましたが、、(^^;)

メカさんだけでなく、我々も得手不得手の世界で頑張っている訳で、不得手はその得手さんに任せた
方がみ~んな幸せなのに、強欲の余りダンマリで頑張ってしまう。

私達もコアユーザー、、、それも相当コアでディープだと思われる方しか、
良くご理解頂けていないかと思われる店毎の「イロの差」。



先日もUPさせて頂いた、良い影響を受けている同業者様。


アジアに羽ばたくFCD
ロシアより「俺を働かせてクレ!」等、問い合わせ頂く求人もワールドワイドなご活躍((笑))
永戸氏の新作。と私の「ズバリ心に響いた新作」
得手不得手は有るんですので。_e0085968_23385196.jpg

残念ながら、昨今デザインを「そっくりそのままパクる」方が多い為一部のみでゴメンナサイ。

あ~~、カッコいいわ。
上はあれがアレで無事にアレになるといいね♪。

下はアレだわ、、。
大阪の「ある世代の一部地域」で伝統的なデザイン。
私のX11も当初これの予定で、作業も結構進んだのですが、
アレンジが悪い方向に向きカッコ悪い感が噴出してしまい、飽きてしまいヤンペ。で今のデザインになりました。

そうか。この手が有ったか。これいいわ!カッコイイ!流石!
想いも十分こもってる。

んでも、もうこれを真似すると失礼だし、リスペクトするにしても
ニオイを変えなくては、、、(^^;。


関西、、の一部世代の極僅かしかワカラナイかと思うけど、コレ、青春のパターンなんです。

青春だな~~。

バイクの色と同じく、ヘルメットデザインも「当時の想い」を込める事が出来ます。



その師匠のQMAさん
ライスポ見てたら、「あ!」と分かるQMAさんのデザイン。
昨今、イラスト仕事も。イラストを上手に描ける人って凄いや。
え?私?
イラストを塗る事は出来ても一から描けません。(^^;
得手不得手は有るんですので。_e0085968_2357599.jpg


西ではパットしない「気がする」マイボトルペイントも精力的に塗られています。

西では、駄目なのか、、、誰か塗りませんか?
贈呈用としても良いですね。
私欲しいです(笑)


真ん中はQMAさんの作品で私の最近のお気に入り♪
最近っても確か一年前くらいだったような。
こりゃ、カッコイイ!!
「横丸パターン」って予定調和的な所が有りますが、流石上手くまとめられてます!!

彩度・明度いじったらニンジャにも合いそう♪。

パク、、、いやリスペクトさせて頂こうかな((笑))


みんな、イロが違うので、良い影響を受けてます。
ウチはウチ。ヨソはヨソ。で、みな良い所があります。


こちら2社は特にカッコイイ!!。


私達も、バイクショップ同様、得手不得手をハッキリさせてご依頼承る時代になってきたかと思います。
弊社共々どうぞ宜しくお願い致します。


お問い合わせ先

フリークールデザイン
http://freecool.jp/

QMA DESIGN
http://www.qma-design.com/

by os_design | 2010-02-26 00:30 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design