人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉ!軽ぅ!

ホイルペイントの仕上げです。
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_2312170.jpg

いつの頃からか、カスタムペイントってカスタムマスキングと名前を変えてもよいだろうと思う事しばしば。




ホイルのペイントも何が大変って、マスキング。

剥がす際も一気にペリペリさせずにカッターで切るように。
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23133892.jpg



コムスターの類やハーレー883系のホイルなぞ、あえて表現するなら塗装一瞬マスキング長時間ってな代物かと。


剥がした跡も、エッジをチェックしてバリ取りです。
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23161295.jpg

恐らく、だれも気が付かないだろうと思う箇所ですが、うちで塗ったホイルはエッジが立っていないです。
そこよりも大事な所を見落として無いかってな意見もあるかと思いますが、、(^^;。





納品後、一路マジカルレーシングさんへ打ち合わせに。

おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23192150.jpg



興味大なカーボンホイル発見♪
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_2321314.jpg



ハブはアルミ製
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23221222.jpg



で、持って振らせて頂いてビックリ!


リム軽ぅ!!

先程まで、ノーマルホイルを触っていたので余計に軽さを感じました。


アクスルが無かったので、ハブを中心にブンブン振って喜んでいるの図です。
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23243348.jpg

これで走ればめっさ軽くなりそうです!

島根のはるやんはコレ付けるべきだと思います!ハイ(笑)


社長、写真撮って頂いて、ありがとうございますw

リムの軽さの意味は馴染みのバイク屋さんでどうぞお尋ね下さい!







発送待ちの中に、
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23302613.jpg




ダエグ発見。
おぉぉ!軽ぅ!_e0085968_23301644.jpg



ダエグもこれから息長くなりそうだ。



、、

、、、いつかインジェクション積めるかな(^^;



追伸
明日のニンジャ・天保山撮影会楽しんで下さいね~。
私は自家菜園の野良作業頑張ってます(^^;
by os_design | 2010-02-20 23:41 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design