人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモールでバイク

近くのショッピングモールへ行ってきました。


木津ガーデンモール


そのショッピングモールに出店されているのが、
奈良で最大のバイク屋さん「ムカイ」さん。
2輪4輪国内外問わず商いされてます。

ショッピングモールでバイク_e0085968_2352417.jpg


ショッピングモール・センターに常設店舗は珍しい方じゃないでしょうか。

出店時、ブルーポイントさんの08’ミニモトもこちらに展示されていました。

昨年の今頃でしたかな?







そのムカイさん。なんと、チビッコ向けの試乗コースも併設!!

ショッピングモールでバイク_e0085968_2364422.jpg


これは、他所には無いかも!?

鈴鹿まで行かなくてもチビッコバイクが乗れます!!
親子時間も設けてあるようです。親も乗れるのかな?




ね、エスカレーターが隣にあるでしょ!

ショッピングモールでバイク_e0085968_2382867.jpg


日曜日ということで、大賑わい!!


コースの奥には、車両販売。

ショッピングモールでバイク_e0085968_2393726.jpg


主に小排気量・原付ですね。






通路をはさみ反対側にも。

ショッピングモールでバイク_e0085968_2311864.jpg


中型~大型ですね。

やはりというか、GL1500は足を止めて見る方が多いような、、。
初期型は立派に成人年齢ですが、今だ雰囲気有りますね。





全メーカー取り扱い。
ショッピングモールでバイク_e0085968_23225916.jpg






俺だったらコレ選ぶなぁ~
K9
ショッピングモールでバイク_e0085968_23291936.jpg

サーキット用なんで、ナンバーはどっちでもいいけど、、。

苦労するかな、、K9(笑)
ツインの音するR1の方がいいのかな?

どうせ買え無いんだけど、、汗。




イベント事での出店は全国的にも珍しくないようですが(特にハーレーでしょうか。)、

このような常設は珍しくないですか!?


それも、基本子供向けの体験コース有り!。


未来のバイク乗りや、はたまた仕事として携わる人が、ここから産まれるといいなと思った次第でした。
by os_design | 2010-02-01 23:35 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design