人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

今日、ラジオを聞いていると、早くも三寒四温に入ったとの情報が。

こちら、この2週間は週半ばに3月・4月の暖かさが訪れていますので、

もしや、、と思ったら、、、そのような便りが。


今年は例年より早いバイクシーズン到来になりそうですね。

ウインタースポーツ好きな方には申し訳無いですが、嬉しい便りでした。



茨城県 S様 
フェンダ発送致しました。

三寒四温_e0085968_22423599.jpg


他外装・タッチUP塗料も同梱しています。

これで、主な外装は揃いましたね!

リフレッシュが順調に進みますように!



香川県 NOI:Z様

トラブルが発生し手間取ってしまい、
作業が遅れていました、、申し訳御座いません。

本日無事、仕上げの最終クリヤを塗装致しました。
三寒四温_e0085968_2250391.jpg


ポリッシュ作業を経て完成です。




四国の雄 NOI:Z様
http://noiz.info/
誌面でも見掛ける事の多い、有名なカスタム・レーシング共に得意なショップ様です。

勿論、私も以前から存じ上げております。

今回「縁」有ってご依頼承りました。


私のニンジャの主治医「テイクアップ・タケさん」が勤務していたショップでも有ります。



狭い業界(^^;
みんな繋がってますね。


元同僚のお店も。

スピードテック
http://www.speedtec.co.jp/


お!ブログ更新再開!

ピレリのレーシングサービスにも携わっている上田君。
今まで忙しすぎたもんね。

でも、サービスの仕事は継続してる様子。
どうぞ体調には気をつけて!!


やや!ニンジャにカーボンホイルつけたんだ!
http://www.speedtec.co.jp/2010/01/post_24.html
いいな~!



重いホイルがイイや、、とか言ってたけど、
http://www.magicalracing.co.jp/bst/index.html
最近、、やっぱ軽いホイルがいいかな~!な~んて思ってたりして、、(^^;

「スピードテック」
東大阪始め、近郊のニンジャ乗りの方の強い味方になりますね。






明日も引き続き、皆様からのご依頼の品を
一日でも早くお手元に届けられるよう尽力致します。
by os_design | 2010-01-28 23:01 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design