週末はオヤジの運動会!岡山国際運動場へ行って来ました。
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土曜日入りして、二日間共に絶好の運動会日和。
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今回は3人でバトンリレー。相方2人は学生時代の同期に後輩です。
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話せば長くなりますので手短には、40歳を越え今まで仕事仕事で頑張ってきたけれども、ふと立ち止まりオレの人生このままでいいのか?もっと楽しもうぜ!って言う感じですね。
マシンはそんな勢いで、同期が購入したXR100オープン仕様。
STのXR100も購入してしまうというオヤジの有り余る勢い。




2015年型の新型YZF-R1が展示されてました。
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跨っていいですよ。という事で跨って記念写真撮りました(笑)





カッコイイ!!
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街乗り車も。
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「ピピー!止まれ!止まれ~!」「ヘッドライトが無いじゃないか!」と言われそう♪。

昔々のその昔、TZR後方排気3MAの友人を含んだ仲間で峠からの帰路、
「おい!そのバイク、マフラー無いじゃないか!」と止められた事を思い出しました(笑)






土曜日は走行枠2本。
私以外は初の岡山ですので二人の慣熟と、始めてロードコースを走らせるXR100ですので、ファイナル他の確認作業です。




そして、貴重な一本目。
アウトラップ、ホームストレートで確認。う~ん、やっぱぶっつけでは走ってないな~。
2週目。、、、?!、、、、、、?!帰って来ない、、。




まさか、、、もうエンジン終了のお知らせか、、、、








走行時間終了後、ドナドナカーで帰宅。
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まさかの2週目で転倒し終了(笑)エンジンブローでなくて良かった!





2本目をこなし、前とファイナルを変更。
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予選開始!
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いってらっしゃ~い!





学生時代から変わらぬフォーム
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隣の隣のピットの奈良県大和郡山市マツウラモータース松浦さん。
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松浦さん始め、キタコの皆さん大変お世話になりました。ありがとうございます。





予選も二人の慣熟に。
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今から乗るのは後輩のかつらぎ運輸常務。アウトラップ含め3周走れる計算してましたが、私の計算ミスで2週になってゴメンね。




予選終了後、チェックしてたらヘッドガスケットからのオイル滲みが。

ミニバイクとは言え本格的なロードコースでの真っ当なレース。このようなレースは知らない相方は見なかった事にしようとしましたが、駄目ゼッタイに!とヘッドカバー開けてみると、発見できたリテーナーの割れ。

早速エンジン降ろして作業です。
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いやはや私も若い頃、滲みを見なかった事にしようとして、よく叱られました(苦笑)
油垂れ流し走行は、自分自身だけで無く参加者始め多くの関係者に多大な迷惑を掛けますのでいけませんね。





予選に間に合いました。
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行ってらっしゃ~い!




そして、決勝スタート
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ルマン式のスタート、私嫌い(^^;
もうクラッチスタートでいいんじゃないか?と思うオヤジがここに一人(笑)





2番目の私に交代。
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思いっきり伏せてましたが、、、、
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まだまだですね(^^;。
原因はお腹です(笑)
走行中は、隣のピットのカッコイイ縦型ノーマルフレームCB100R外装の方と楽しく走れました。ありがとうございます!





私もバトンを渡して、、
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私は、TakeUP田村選手に譲って頂いた体操服です。
半年前は着れませんでしたが、健康管理の為の減量で着れました♪



残り25分で裏ストレートエンドで、エンジンから激しい異音でストップ。




そのままリタイヤ届けを出して終了しました。
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お疲れさまでした!

原因は、またリテーナーの割れでした。


今回、流れが悪くトラブル続きでしたが、正にオープン仕様のフルコースを満喫でき、久し振りのレースを物凄く楽しめました。
それもこれもレースなんて一人で出来ませんので、今回先輩後輩が岡山まで駆けつけてくれたおかげで楽しめました。みんなありがとうございます!

レースって、バイクって楽しいですね。





最後に。
今回、ラップタイマーをスマホのアプリにしてみました。
使用アプリは「GPSLaps¥700」
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レース前日にコーナン行って、材料を見繕って急遽製作してみたスマホケース。
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箱の大きさは私のIphone6プラス(耐衝ケーツ付き)が入る大きさです。
プラスが入れば大抵みな入るでしょって事で。




モニター部は本当はアクリル板などで視認性向上させたかったですが、
時間も無く、まぁ~透けて見えるから大丈夫でしょ(笑)って事で(苦笑)
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ライダーそれぞれが自身のスマホに入れ替え出来るように。




私6+でIOS8.1.1、同期が6でIOS8.1.1の前8.1かな?、
後輩がクロッシィでアンドロイド。



アイフォンのGPSLapは設定の問題なのか二人とも作動出来ず、、
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縦画面。
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動いたのは元々コースの設定自体も入っていた、アンドロイドのGPSLaps

結局、万が一の事もあるのに、後輩が自身のスマホを差し出してくれましたので、決勝は一つのスマホを固定して走りました。



万が一、、


テストは一番最初に済んでましたので(笑)
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諸事情でモザイク入です(笑)




気になるトランスポンダとのタイム差ですが、


こちら一時間経過時点。
チームベストで比較してみます。
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同期のチームベストタイムが2分5秒775


GPSLapsが
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2分5秒823



2分5秒775と2分5秒823

その差、0.048秒


私は、なかなか優秀だと思いました。どうぞご参考に。

ちなみに後輩のクロッシィ(横置き)では周回タイムが一番下に表示され、
走行中も半分以上切れてしまってました。(上と同じ画像です)
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設定で表示変更できるのかな?



え?私のタイムですか?
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私も一度だけスリップが上手くいき、5秒975です。
負けた~!

タイムが勝った負けたで盛り上がれるのも、耐久レースの楽しみですね。
アベレージでもおおよそコンマ5~1秒、私の負け~!


でもいいんです。私体重68キロ、同期52キロ

次は大きいので勝負~(笑)
まだ負けず嫌いが残ってました♪

いや~楽しかった!

では~!
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by os_design | 2014-11-25 10:41 | Diary

もう年末

最近、更新が滞っておりますが地道に生きておりますOSですこんにちは。

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。
更新!更新!更新用として、せっせとネタ集めに励んでおりましたが、
時が経つのは早いもので、ん?なんだこの写真は?というのがいっぱいに。
もう年末。今年のうちに(笑)
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雨上がり綺麗だな~と思ったんでしょう。



昔々、将来は空の高い所に住もうと思っていました。
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幼き頃の影響。祖父母の住む宮崎県・元北郷町、現日南市での体験が始まりで、その後バイクで旅するようになってからの思い出が強く、そう思うように。

また、将来独立開業出来たら阿蘇の麓!PM5時6時に店閉めて、お客さん達とやまなみをバ~!っと走って温泉に入るという生活が出来れば幸せ過ぎる!と、思ってましたが、それはまだ叶わず、、っていうか、普段はAM8時~PM9時が日課なのに、5時6時に終われる訳が無いという(笑)
ですが、田舎に住みたいのに会社の移動で街へ行ったり、街に行きたい方が地方へ移動したり、、とするのが多い中、阿蘇に住めなくても幸せ者です。だと思いたい(^^;つい先日、霞ヶ関へ行ったKさん頑張ってますか?数ヶ月DIY塗装に通っておられたのが既に懐かしい!早く帰って来れたらいいですね。折角なので昔々~に世話になってたバイク屋さん巡りとか楽しんでくださいね。




こちらは昨年製作したFRP流し台。
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あ、これが作った台ですね。と言われる事もあり、恐らく以前にUPしたんでしょう(笑)



折りたたみ式にして使わない時はたたんで、、との代物でしたが、
今まで一切折りたたんだ事が無いという(笑)
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こちら、家で使っている掃除機です。
可動部が割れて使い辛いというので修理。
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丸部分が割れて、すぐに先っちょのブラシ部分が外れてしまうというトラブル。
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外装と違い、ギチギチな作りですので、溶着せずに接着。




幸いABSでしたので、ホームセンターで手に入るアクリル接着剤で。
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ABSもイケるんですよね。勿論ABSカウルにもOKです。
ですが塗装前提となると、接着剤やリペア剤の類は、割れ部やリペア部の接合部が短時間・作業中に塗装表面に現れてくる事が多く、塗装作業を要する事には使っていません。しかし溶着でもパテでも長~い時間、4・5年を経過した後に現れてくるのもあるので、結局本当に綺麗にしようとしたら新品や割れ無しからの塗装が一番なんですが、そういう訳にいかない場合も有りますよね。

そんなこんなはご依頼前にご説明させて頂いております。過去の繰り返しになりますが、塗膜の方もそうならないようには一つの作業後に時間を掛けて溶剤を抜ける時間を取る、固める時間を取るしか今の所無いです。大半の方は解らない現象も多いですが、急かれる方で気になりそうな方はそんなリスクもご承知下さい。またお安く!というのも歓迎ですが、本来の工程を省きお安くしていますので当然リスクは有ります。ご説明していますがどうぞご承知下さい。レース用いわば作業着でしたら、全然問題無いんですんがね~!

あ、掃除機のブラシは、また割れてしまいました(^^;
気が付きませんでしたが保証期間がまだ残っており、
代替品がやってきました。


春先にネット端末を乗り換えたので、試しにネットで話題のアンテナをば、、。
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WIMAXからWAIMAXに。
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速度テストは変わりませんでした(^^;





カーボン生地をいっぱい頂きましたので練習がてら貼ってみました。
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オレの缶コーヒー、めっさカーボン!(笑)
ここから樹脂盛ったりして、艶やかに出来ます。



昔々、もう20年ほど前に愛用していたストーブをレストアしてみようかと。
旅先で燃料コックからガソリン抜いて使ってましたので、かなりの汚れっぷりです。
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引っ張り出してきたものの、そっと仕舞っておきました(苦笑)
またいつか引っ張り出してこよう、、。




こちら、探していたパール顔料が見つかった~!という件。
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カワサキのあんな色こんな色はじめ、あのバイクのあの輝きはコレだ!とようやく見つけて震える思い。
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でも、物凄く高いんですよね、、。




またまたコーナン製の座椅子の尻当りを柔らかく研磨。
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角が出っ張っていてお尻が痛いですよね。
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外も削って研磨箇所にはクリヤを刷毛塗りして染み込ませ、、手触り良好です。
可動式は直ぐ壊れるので、この座椅子なら半永久的!


我が家はコーナン様の家財だらけです。コーナン製品って言ったら例のリコール、、。
十分使えるし調べるのも一苦労ですので放置していますが、ちゃんと持って行った方がいいんだろうな~。




こちら、FRP貼る時のコロコロ。
樹脂で固まって固着してしまうので、困ってましたがマジカルレーシング社長に教えて頂きました。焼くんだよ!と。
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ほんとだ!固まった樹脂が燃えてコロコロ復活!目から鱗。
その道のプロにはちょっとした事でも、畑が違うと目から鱗って他にもいっぱいあるんでしょうね。

ご教授頂き誠にありがとうございます!




今回も単品依頼のご紹介です。

ハーレーのタンク。
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ちょっとした箇所の凹み修正でしたが全体にクリヤコートして仕上げ。
点のような補修でも、綺麗にするには要全体のクリヤ塗装です。
ボカシでも出来ない事は無いですが、いずれボカシ際が出てきて残念な結果になります。
特にこちらのタンクもそうですが、塗装肌が元々無いような塗装へのボカシ塗装は後々厄介というのが私の見解です。
燃料メーターが配線切らないと外れなく、さすが米国!大味でした。
フェンダもありましたが、写真取り忘れました。
ご依頼誠にありがとうございます!




こちら、屋内用のダウンライトのカバー。
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某企業の営業さんから本来収める色のカバーが手元に無く、納期が非常に急くため、色塗れませんか?とご依頼承りました。
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営業さんも大変ですね!突貫でなんとかさせて頂きました。



元々のラベルも綺麗に剥がしてまた貼りました。じゃないと球交換の際、仕様が解りませんもんね
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某自動車メーカーの博物館の天井に付くらしいです。そんな博物館に行かれた際は、あのダウンライトは、、と見上げて頂ければ幸いです(笑)

怒られずに済みましたか?
ご依頼ありがとうございます。



こちら、GPZ900Rのグラブバーとミラーホルダです。
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純正で新品を取り寄せたら思いのほか凹凸が酷く、綺麗に!とのご依頼です。
そうですね、、元々歪みは多いですが、特に多い気がしました。



面出し研磨したらこのように。
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面が出ていたらこのように削れないのです。でも普通はこうですね。
ノーマル風ということで、カスタムペイント作業とは異なりあくまでもノーマル風として、綺麗になり過ぎないよう作業進めさせて頂きました。実はそれが大変だったりします。

ウチみたいな、恐らく入り難い店に飛び込みでお越し頂きました。有り難いです!
ご依頼誠にありがとうございます!




こちら、年代物のマルケジーニ鋳物ホイル。
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ご依頼前、話しを伺うとかなり劣化しており塗装しても長く綺麗な状態が持たないだろうという事で、
やんわりお断りしていましたが、それでも、、という事で承りました。


着いた時は塗り直しされていた塗装が浮きまくって大変な状態。
剥離したら、このような状態。
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ここまでの程度のホイルは手掛けた事は無いですが、ここまでなっても綺麗にしたい!と言う事は、こちらのホイルが好きなんでしょう、、、私も以前使っていて今も好きで可能なら今も付けたいホイルなので、出来る事はやろう!と作業進めました。



もはや防錆の膜は有りません。マグの錆びは内部に進行しますので、表面が綺麗でも内部が、、ですが、手間隙掛けて、私らみたいな者が入手可能な錆び止め塗って、、
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上記のように綺麗になりました。
ですが、もう錆びが再発してしまったようで、、、。やはりお断りするべきでした。
申し訳御座いません。



こちら、CB1300SFのタンクとテールカウルの補修ペイント。
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以前も掲載した覚えがありますが、タンクの赤はステッカーなんですよね。
こんな大きさのデカールって、熟練していないと貼るの大変そう、、
っていうか貼れないだろうな、、。そもそも人が貼っているんだろうか、、。

赤の部分のデカールは部品として出ませんが、ウイングマークは出ますのでそこは純正デカールです。

また、テールカウルはノーマル赤デカールを剥がさずにマスキングして、、
そんな事も出来ます。
十分綺麗ですが、重箱の隅を突く様な綺麗さを求めるなら、やはりデカールは貼り直した方がベストです。



またまた長くなりました!すみません。



週末は学生時代の仲間と半年計画の岡山国際のミニバイク耐久に参加してきます。土曜日をお休みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
週末は岡山国際の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

では~!!
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by os_design | 2014-11-20 12:32 | 作業・完成品

業務連絡です。電話のキャリアを変更しました。番号は同じですがメアドが変わりました。AUからソフトバンクです。@より前は同じですのでメールでご連絡頂ける際は@以下をソフトバンクでお願い致します。っていうか、キャリアメールでのやりとりは、ほぼ無いのですが(苦笑)それに伴い私の事前準備不足でLINEも全て消えました。どうもすみません(^^;

先日、親友が訪ねて来てくれました。会うのは数年ぶり。会わない間に苦労を重ね「お前は早くに気が付いて良かったね」と。何かと言うと、以前も述べさせて頂きましたが、私には若い頃無職で一年程フラフラしている時期があり、今に至る人生の方向を決めた時期。それが良かったねと。
早くにつまずき、それもゴロンゴロン転がるほどつまずきましたが(笑)、結果良かったねと。
非常に辛い時期ではありましたが、その際心の助け・癒しになったのがバイクです。その経験があるからこそ、ご依頼品へのオーナーの想いに寄り添えるというか察するというか、単なるモノとして見ずに作業させて頂いております。どのような品であれ、それぞれのご依頼には皆さんの想いがあるでしょう。
それを大切にさせて頂いております。どのような品でも大歓迎です。
小物一つでも全然結構です。



今回は単品のご紹介です。

TZR250 3MA シングルシートカバー
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元々は缶スプレーでこのように塗装されていた品です。
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テープに書いた依頼内容はボカしています。私の字が汚く恥ずかしいからです(笑)



ラッカーの色を洗い流すと、元々の塗装が出て来ました。
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この色は90年式のTZRですね。純正品らしいですがFRP製です。
FRP特有の割れ発生しているものの、このままクリヤを塗れば綺麗になりますので、貴重な当時色を塗り替えるのに少々躊躇しました(笑)




私は3MA現行当時、89Vガンマ乗りでVガンマのシートカバーはABS樹脂製だったので、まさかヤマハの一般量産車のカバーがバイクメーカーレベルの大量生産には不向きなFRP製だと知りビックリ。あまり売れないだろうと踏んだのかな、、。
裏側も艶消しで綺麗に塗装しました。
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裏側を塗装するにも、このような箇所は取り付け後に丸見えになりそうでしたから
色を載せています。
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そんなに厳密に作ったFRP型では無かったのでしょう、上部のダクトの大きさ位置などが左右異なっており左右を平行に繋ぐ線を決めるのに非常に手間取りました。

毎度のご依頼ありがとうございます!




こちら、レガシイのヘッドライトです。
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元々はこのような状態。
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写真では綺麗に撮れましたが、現物は結構な黄ばみ。



自動車メーカー系に携わるお仕事をされている方で、このような事例に付いて色々興味深い話しを伺いました。
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綺麗になりました。
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以前にもヘッドライトのご依頼を承りましたオーナーですが、経年変化で劣化・クリヤが剥がれて来たので、別のライトで再度のご依頼です。



黄ばみを深く削り込みます。
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かなり削り込みます。樹脂ライトは表面にコーティングがされているらしいですが、
勿論その下まで削り込みます。削っていると黄色い削り粉が出てきますので、削り粉が白くなるまで削ります。DIYでされる方は道具が無いとかなり厄介です。




表面の黄ばみを削りこむと、劣化ゆえかクラックなどを見つける事が出来ました。
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結構発生していました。直りませんので妥協して頂くしかありません。どうぞ悪しからず!


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ですが、このように綺麗になります。
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今回は前日UPしました私のライト同様、塗装前の下処理研磨で粗い研磨で終えてみました。より剥がれにくくなるかな?
ライトは塗装後磨き作業は致しませんので、やはり多少は付着混入するホコリやブツなどはそのままです。

毎度のご依頼誠にありがとうございます!




切り文字ステッカーです。
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このようなご依頼も承ります。
ステッカーは一枚の単価は安価でも、切り出すためのデータ化にコストが掛かります。データ化はワンクリックで出来る代物では無く、どうぞご理解頂ければと思います。ワンクリックで出来れば私もどれほど嬉しいか、、(笑)

毎度のご依頼誠にありがとうございます!




先日ご依頼頂きましたGSX1300R隼の前後フェンダを装着した画像を頂きました。
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カッコイイですね!
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画像ありがとうございます!
これからも隼と共に末永くバイクライフを楽しまれますように!


ではまた!
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by os_design | 2014-11-10 13:18 | 作業・完成品