梅雨入りしましたね。

本日は日曜休みの日。休みの日は夕方前から呑んべえになり、9時前には就寝して一週間のリセットをするのがデフォですが、本日は先日鈴鹿へ行って参りましたので、代替日。


8耐合同テスト
e0085968_1038126.jpg


雨、、それも大雨に暴風という、走行会なら誰も走らないだろうコンディション。





そんな中、レインタイヤの最終確認が出来ました。
e0085968_10391231.jpg





カッコいいメーター!
e0085968_10393439.jpg


メータ本体のみで30万ですかそうですか(^^;
こちら、メーター3個目でしたっけ!?。愛すベき、ヘン○イですね(笑)



こちら外注仕事です。
ゼファー750の社外バッテリーケースと小物入れ。
e0085968_10395195.jpg

板を折りたたんだままの未溶接(そのままでも十分使用に耐えると思います)でしたので、ホコリや水分の浸入を防ぐべく、溶接のご依頼です。




仕事柄に趣味柄、溶接などシビアな目をお持ちのオーナーさんですので、溶接を専門の一つとされている業者さんにご依頼させて頂きました。
e0085968_1040683.jpg


私にはビートが揃っている程度しか判らないのですが、オーナーさんには丁寧な段取り仕事を感じられ、ご満足頂けました。



アイバクラフト
一部の関西の業者さんやモトレボ参加者の皆さんはご存知ですね!
同様のご依頼をうちが窓口でも結構ですし、直接でも結構ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
社長はR1でサーキット始め、アグスタF4で山をステムやフレームを曲げちゃうほど走られる(泣)社長さんですので、力になって頂けるかと思います。
GPZ900Rもお持ちですね(笑)




こちら、アライツアークロス2の部分補修のご依頼です。
e0085968_10403259.jpg




購入したばかりで傷が付いてしまったので、なんとか、、とのご依頼です。
e0085968_10404768.jpg





この銀は粒の大きい銀のヘルメットです。ちょっとした銀ですが、綺麗に補修しようとすると、うちでは全塗りの勢いになり、そうすると新品一つ買える程になってしまいますので、簡易的に補修をさせて頂きました。

e0085968_10405559.jpg

綺麗にするには部品を外すのは勿論、フチゴムも外しますので、そうするとコストも相当かさみます。




補修作業終了後。この距離で見ると綺麗でしょ。
e0085968_10412863.jpg


ですが、ヘルメットは手に持ち眺めますので、その距離では良い塩梅にならず、、。申し訳御座いません。事情を御説明させて頂き、このまま納品させて頂きました。
一先ず、傷の部分から水分等の混入を避けられれば良かったので、とお気遣いの言葉を頂き、恐縮です。


まだ、年始のご依頼は勿論昨年からのご依頼も残っております。
ご依頼の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳御座いません。


引き続き鋭意作業進めます。
[PR]
by os_design | 2014-06-08 10:43 | 作業・完成品