神奈川県 Y様 GPZ900R

前回の更新から間が開いてしまいました。その間、恐れていたインフルエンザに感染したものの、医学の進歩のおかげか半日で熱が引いたり、何かと個人的にはドラマチックな日々を過ごしていましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。そういえばラーメン二郎のインフルエンサーはバイク乗りらしいですね。
半日で熱が引いたとは言え、先週はずっと微熱続きで夕方にはちょっと辛くなったりしていましたので、気分をドーピング!普段はAMラジオ派なのですが、音楽を聴きながら気分を盛り上げてました。昨今、ネットに費やす時間を極力削ろうとしていますが、こういう時はネットって便利ですね。あの頃聴いていた曲がネットで聴ける。邦楽はともかく問題は洋楽オムニバスのアルバムを多く聞いてましたので、曲名に歌手が解らない。でも90’HITSとかで検索したら何かと見つかる。凄い時代ですね~。
当時、FMラジオで聞いてすぐに「ミサワランド」にCD買いに走ったこの曲を、今改めて日課みたいに聴いてます。

Deep Forest & Peter Gabriel - While The Earth Sleeps

大阪の「ミサワランド」懐かしいですね~怪しかったですね~!同世代の大阪人には解ってもらえるハズ(笑)
でも、改めてネットで聴かなくとも今でもCD持ってるんですよね、、(苦笑)




神奈川県 Y様 GPZ900R
e0085968_20213349.jpg




以前、オールペイント承りましたGPZ900Rですが
不慮の事故で破損され補修ペイントのご依頼承りました。
e0085968_20215311.jpg





折角ですので、全く同じにせずアレンジしよう!という事で、フロントカウルの光が当ると浮かび上がる花びらは1色から多色に変更です。
e0085968_2022164.jpg





見える箇所は全て綺麗に。
e0085968_20222933.jpg





裏側も丹念に。
e0085968_20224696.jpg



e0085968_202303.jpg





正面は以前よりも赤を明るく変更です。
e0085968_20241432.jpg





アッパ全面の色変更に伴い、フェンダ・アンダーカウルも変更です。
e0085968_202444100.jpg




アンダーカウルのこの当りはやはり傷だらけになりますね。
e0085968_20245641.jpg


綺麗に修復です。


フェンダは綺麗な状態でしたが、色変更に伴い再ペイントです。
e0085968_2025941.jpg





アンダーカウル後端には、あのおじさんを塗装させて頂きました。
e0085968_20252244.jpg



補修ペイントとは言え、作業内容は一台オールペイント出来る勢いの作業となりました。なかなか大変でした~(^^;



お怪我早く回復されますように!!
そしてバイクにも気軽に乗れるようになりますように!!

毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2014-02-10 20:27 | 作業・完成品