e0085968_22355975.jpg


本年はKSR110エンジンのBPM125R

未熟者では暗いと全く撮れません、、。

 
先日の OKAYAMAミニバイク60分耐久レース【オープン4st,2st/SP2st】 では、

スタートミスで最後尾から追い上げながら、見事優勝されました。

e0085968_2244391.jpg


e0085968_22441420.jpg


辰巳社長勝手に写真拝借させて頂きましたm(__)m。


岡山国際1分55秒か、、、うちの子[KSRミニンジャ]でも出るかな、、、いや私が無理(苦笑

余談ですが、55秒というのは「モトレヴォリューション」(MOTO Revolution with Moto Renaissance)

というイベントレースで 55秒までで走る方対象に車種何でも可というクラスが成立するタイムです。

言わば、多少腕に覚えがありレースを経験してみようという方が乗る1000ccスーパースポーツのタイムと

同じという事です。


恐るべしミニモト!! 恐るべしチューナーそしてライダー!!  喜ぶべしKSR110ユーザー(笑)



鈴鹿に向け、課題が残っているようですが来月のオートポリス含めご活躍を願っております。


ご依頼誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2009-06-27 23:05 | Motorcycle

e0085968_141649.jpg


ZEPHER750スイングアーム

スタビ追加工済みでペイント承りました。


e0085968_1103640.jpg


NSRエイプ フレーム

サンドブラストを済ませた状態でペイント承りました。


共に2輪業者様 個人車両のご依頼。

フレーム等は粉体塗装の方が良いと思いますが、勿論ペイント承ります。


ご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-23 01:15 | 作業・完成品

e0085968_123265.jpg


ブルーポイント様より某競技の用品イラストを元にアレンジとペインントを承りました。

前回のKSR110含めこちらB・B車もご活躍されますよう願っております。

ご依頼誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2009-06-19 01:23 | 作業・完成品

e0085968_1225545.jpg


ブルーポイント様の本年鈴鹿ミニモト用車両「KSR110・アルミフレーム・フルカウル車」のペイントのご依頼承りました。

いつものチームカラーをグリーンキャンディーでレーサー仕上げとさせて頂きました。

明後日、、現在の時刻からでしたら明日は鈴鹿の合同練習ですね。


本年もご活躍されますよう願っております。

ご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-18 01:22 | 作業・完成品

e0085968_0314260.jpg


先日、タンクへのフレイムスのご依頼承りました D様 ZEPHER1100ファイナルエディション

ファイナル外装を惜しげもなく、、、ではなく、着せ替え用の外装一式を用意されました。

まだまだ新車のコンディション。綺麗ですね!

お越し頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-17 00:31 | Motorcycle

e0085968_2315073.jpg



先日、オールペイントご依頼承りました 兵庫 F様 がお越しになり撮影させて頂きました。

ニンジャとは10数年来お付き合いされています。

カスタム作業はTakeUpさん。私のニンジャの素晴らしい主治医です。(笑)


年内にエンジン換装or黄金バット装着されたらまた撮影させて下さい~!!


ご来店頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-15 23:15 | Motorcycle

和歌山 T様 GPZ900R 

e0085968_1464558.jpg



先日、オールペイントのご依頼承りました和歌山「T」さん+GPZ900R。

本日撮影させて頂きました。


「トップブリッジ下」取りつけのセパハンにもすっかり慣れたご様子(!?)のTさん。

カウル下げ・セパハンメンバーも増えてきましたね~。

次は、、、どなたが、、

私?

私、もう体力的にも精神的にも(笑)困難なのでバーハンです。


ご来店頂き誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2009-06-12 01:55 | Motorcycle

e0085968_1563314.jpg


茨城県 M様より

ホーネット250 タンク・シートカウルのリペイント承りました。

ホーネットのタンクは転倒の際必ず凹む定番箇所がありますね。
板金修正後ペイントしています。

これからも末永くホーネットとお付き合い出来ますよう願っております。

ご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-10 23:46 | 作業・完成品

e0085968_1423715.jpg


30年振りのフルモデルチェンジ
[モンキー]インジェクション
(株)キタコ様よりイベント用のペイント承りました。

元々、キタコ社製外装を純正カラーに合わせてペイント予定でしたが、
折角ですので長く付き合え且つさり気無く目立つというテーマで、
ノーマルパターンを活かしてオールペイントさせて頂きました。

パターンがシンプルな分、フレークを使用しキラメキ感を出してみました。
が、残念ながら蛍光色はじめフレークの類も写真では伝わりませんね。

是非一度、鈴鹿4ミニパラダイス等各種イベントでご覧になられればと思います。

毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-06-08 01:42 | 作業・完成品

e0085968_133195.jpg


神奈川県 T様 より 

GPZ900R[メーターケース 後期型ミラー] のペイントのご依頼承りました。

ミラーのガタ付きに施した対策の件、宜しければ経過報告下さい!!


毎度のご依頼誠に有難う御座います。



このように、長年使われて白化したような・傷が付いた外装もペイントで蘇ります。

ご料金は現状の傷・白化の程度次第ですので詳しくは要相談・現物拝見後ということでお願い致します。


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2009-06-05 01:11 | 作業・完成品