e0085968_1333098.jpg


ロードの選手ですが、今やモタードの印象が強い 岸田 尊陽 (きっし~)選手

本年用ヘルメット  SHOEI HORNET-DS  ペイントのご依頼承りました。

キープコンセプトですがこれまで年々黒くなりましたので、
元の明るい印象に戻しレース仕上げとさせて頂きました。


きっし~選手 ブログ [RIDE GIG] より画像拝借。走行写真です。

e0085968_1333963.jpg



今週末もレースですね! 

ヤル気満々(観光)の日記。(笑)
[週末はMOTO-1AS R3 TSタカタ]


ご活躍期待しております。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。


追伸  いいなぁ広島観光(笑)、、、って時間あるのかな(謎)
[PR]
by os_design | 2009-05-28 01:33 | Helmet 

大阪 D様 ZEPHER1100

e0085968_053152.jpg


ZEP11所有のD様は自補修塗料を扱う会社に従事されていると言う事で、

弊社ではパターンペイントのみ承りました。

ベース色をペイント後お持込頂き、足付け後パターンをマスキングしペイント。

その後、中吹きクリヤ塗装で作業終了です。


後は、ご自身で足付け研磨の後仕上げクリヤ塗装、磨き作業を経て完成です。


中吹きの際、私自身もそうですがD様が作業する場合に他人様が塗装したクリヤ塗装膜は

厚さとその狙い所が解り難いでしょうから、中吹きクリヤですがそれなりに膜厚を持たせています。


今回の場合、あくまでD様が板金塗装のプロですので例外として承りました。

悪しからずご了承下さい。


毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-26 01:02 | 作業・完成品

大阪 N様 GPZ900R

e0085968_0133935.jpg


大阪 N様より GPZ900R オールペイントのご依頼承りました。

これまでとはガラリと色を変え、気分一新された事かと思います。

Nさんもニンジャと長い付き合いですね~

私共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-24 00:14 | 作業・完成品

e0085968_0433052.jpg


先日、製作致しましたSZRレーサー用アンダーカウル。
最低限のレーサー仕上げ。

H様、お待たせ致しました。


RS125・NX4用アンダーカウルをベースに3分割して拡幅。

エンジン・マフラー等干渉部を膨らませました。

元が2st用ですので、オイル受けの機能も持たせました。



月末のレースはご活躍されますよう願っております。

毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-23 00:51 | 作業・完成品

KSR110のサービスキャンペーン(2009年5月18日通知) 



既にご存知の方も多いかと思いますがキャンペーン!?リコール!?出ましたね。

これってアレですよね!?。




レース本番!! キックを蹴って、スタ==ト!!  

「バキッ!」

・・・・・スタート出来ず、、




のアレですよね?


メカに詳しく無いものでアレとしか言いようがないのですが、。



これでちょっとはマシになるかな?




そういえば、最後にKSR・ミニンジャに乗った時から早くも半年以上も経ちました。


半年前 IN スズカツイン


e0085968_242316.jpg


ストレート全く走らなかったなぁ、、



相方
e0085968_243971.jpg



当時、関西・大学対抗ミニバイクレースというのが有りました。
その際のいつもの相方です。

約15年振りに一緒にレースに出ました。

相方はこのような事をするのも15年振り。


さて、今年はどのレースに、、、。

学生時代からの相方さんお二人へ。
今年はどうしましょうか?(笑)
[PR]
by os_design | 2009-05-22 01:43 | KSR110

最近の900R

少し前はこんな感じでした。

e0085968_1315041.jpg


アンダーカウルは他車流用・加工の予定が、

結局大部分をワンオフしました。

予想以上に苦労。


まだ、オイルを受けじゃないので楽だったかも知れません。


あと少し、で塗り終了ですがまだまだ先は長そうな気がして来ました。
[PR]
by os_design | 2009-05-19 01:31 | GPz900R

e0085968_0454444.jpg



大阪 D様より 

アライヘルメット プロファイルのペイント承りました。

市販・単色品にパターンと後部ネームをペイント致しました。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-15 00:45 | Helmet 

e0085968_1162792.jpg


山梨県 S様よりタンクのリペイント+αのご依頼承りました。

テーマと見本の画像を頂いた上で作業を進めさせて頂きました。


バイクには良いシーズンになって来ましたね。

また、ご一緒出来る日を心待ちにしております。


ご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-13 01:16 | 作業・完成品

いや~、今日は暑かったです。

昼はダレてしまいましたね。

e0085968_0563048.jpg


遊びに来てくれた時が一番暑かったです。


お土産ありがとうございます♪
e0085968_0582064.jpg


私のメータの間に鎮座されました(笑)


お越し頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-05-13 00:59 | Diary

大阪 H様 YAMAHA SZR

e0085968_1174430.jpg


e0085968_1175815.jpg


e0085968_118761.jpg



先日、作業をUPしましたSZR。

本日、残る作業のアンダーカウルをお持込頂いた際、カメラに収めさせて頂きました。


各部ステッカーを製作・貼り付け後の姿です。


アンダーカウルは各部に加工を施していますので、

サーキットでテスト走行後とさせて頂いています。

e0085968_1201944.jpg


特に擦る様な事も無いようですので、これで塗装に入れます。

H様、もう暫しお待ち下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2009-05-10 01:25 | Motorcycle