急遽参戦することになりました。

私のミニンジャKSRだけですが(笑)

e0085968_0415729.jpg


昨年9月の転倒以後、新車一台分以上の修復費に心が折れそうになりながらも

こつこつと部品集め・修復にと勤しんでおりました。

転倒した相方も怪我が治ってきたかな。


先日、ブルーポイント・辰巳社長より急遽入電。「KSR貸してくれ。ウチのは・・ほら、アルミにしたから

出れないんよ」ということで、そういうで。

e0085968_042185.jpg


外装はボロボロのまま「そのままでいい」との事でしたが、おそらく好成績を残されるかと思い、

ボロのままでは恥ずかしいでしょうから、急遽、レーサー仕上げで補修ペイントしました。

昨年、鈴鹿ミニモト用に空けたライト穴はそのままにライトカバーを製作し、

緑のクリヤーシートを貼りました。(取りつけネジが大きいのはご愛嬌(^^;)



もうライトを付けることは無いでしょうね、、(^^;



もはや、産廃か!?と思ったカウルでしたが、見事に復活しました。

e0085968_0423182.jpg



自分用ですから撮影の為にカウルを重ねちゃってますが、こんなこと普通は駄目ですよ、、(笑


結果、オープンクラスでスプリント・耐久共に優勝されたとの事。

おめでとうございます、お疲れ様でした。

我が子の活躍は嬉しいものです。
[PR]
by os_design | 2009-04-28 00:57 | KSR110

e0085968_1342827.jpg



e0085968_1344978.jpg



e0085968_135194.jpg


大阪 鶴見のバイクショップ [メンテナンスハウス オハラ]様より
BMW K1200R のペイントのご依頼承りました。

車両オーナーS様 長らくお待たせ致しました。

裏側は過去のBMWに倣い艶消し黒で仕上げております。



毎度のご依頼
誠に有り難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-04-24 02:17 | 作業・完成品

e0085968_0245418.jpg



今日も皆様お越し頂き誠に有難う御座います。

行楽の季節。

工場の前まで混んでましたね。


明日も天気良さそうです。

オートポリスに鈴鹿サーキットの皆様、ご活躍を願っております!
[PR]
by os_design | 2009-04-19 00:34 | Diary

e0085968_091147.jpg


e0085968_092311.jpg


e0085968_093349.jpg



先日完成したカウルを仮組み致しました。
RC212⇒MC28 造形差により予想以上に苦労した思い出の車両です。

毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-04-09 23:14 | Motorcycle

e0085968_01446100.jpg



e0085968_0151937.jpg



e0085968_015763.jpg



e0085968_032543.jpg




仮面ライダーに続き、週末のイベントに間に合い一安心。お待たせ致しました。

マジカルレーシング様 NSR250[MC28]オリジナルカウルのレプソルカラーへのペイント承りました。


MC21・ペイント時カウルと違い少々マイナーチェンジされています。

毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-04-09 00:17 | 作業・完成品

T氏馴染みのショップ「MH OHARA」様よりK8の画像頂きました。
誠にありがとうございます。
e0085968_0503886.jpg


アンダーカウルのステッカー類が気になります、、、JAXAに、NIKON、、ん~~気になる(笑)
[PR]
by os_design | 2009-04-07 00:51 | Motorcycle

e0085968_102548.jpg


e0085968_104290.jpg


ライダーシリーズも手がけるマジカルレーシング様。

本来作品用のワンオフのみと言う事ですが
今回、許可も得て広告宣伝用に製作されました。

サイド面の「V」がV3の証ですね。

毎度のご依頼誠に有難う御座います。


仮面ライダーTHE NEXTはPG12指定の作品です。
幼児向けではありませんね。

鑑賞してみます。
[PR]
by os_design | 2009-04-05 01:08 | 作業・完成品

大阪 H様 SHOEI X11 

e0085968_19840.jpg


大阪 H様 より ショウエイX11「エアロエッジスポイラー」へのイラスト承りました。

エアロエッジスポイラーのみペイントしています。


こちら、4・5年前のまだサラリーマン・ペインターだった頃に承ったX11です。

毎度のご依頼誠にありがとうございます。

次のYAMAHA・SZRも心よりお待ちしておりますw。
[PR]
by os_design | 2009-04-01 01:11 | 作業・完成品

定休日変更のお知らせ

誠に勝手ながら4月より定休日を水曜日から日曜日に変更させて頂きます。
休みを利用しお越し頂く皆様方に、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by os_design | 2009-04-01 00:00 | Diary