大阪 T様 GSXR1000K8

e0085968_156091.jpg


週末のレースに間に合いましたね。
ご心配お掛け致しました。
週末には良い結果を残されますよう願っております。

毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-31 02:02 | 作業・完成品

千葉から日帰りでお越しのT氏。
走行距離350000kmオーバー、おめでとう御座います(!!)
e0085968_22401869.jpg

いつも有難う御座います。
Tさんの「近所」って、どこからどこまでの範囲なのでしょう、、(笑)



KV75のエンジンOH後の慣らしも兼ねてお越しのO氏。
e0085968_22452292.jpg

友人と(O氏所有DAX)2台でお越し頂きありがとうございます。
今日でほぼ慣らし完了ですね~!



信楽は寒かった、、O氏とH氏
ん!?   はっしゃん、、、あれMKⅡ?
e0085968_22492667.jpg

まさか、買い足しとは!
ニンジャからの乗り換えウソ話に、引っ掛かり、、。
、、、ニンジャ売却の際はオーリンズフォーク売って下さい(笑)



車でお越しの皆様含め、
お越し頂き誠に有難う御座いました。

いや~~、夕刻の仕上げになんとか間に合いました(汗)
[PR]
by os_design | 2009-03-29 22:59 | Diary

(株)KITACO様 ZOOMER 

e0085968_1111940.jpg


e0085968_1114066.jpg



株式会社キタコ様より
[東京モーターサイクルショー 2009]用の一台
「ホンダ・ズーマー」のペイント承りました。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-29 01:11

e0085968_1472.jpg

e0085968_126888.jpg


本年は昨年に引き続き[FIMアジアロードレース選手権]と[AMA・全米ロードレース選手権]にも
参戦予定のN様よりヘルメットのペイントのご依頼承りました。

レースのみならず多方面に精力的に活動されるN様。
今後もご活躍を願っております。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-27 01:22 | Helmet 

e0085968_059119.jpg




大阪 N様より フォルツァのご依頼承りました。
毎度有難う御座います。


サイドパネルには追加メーターを取り付けるべく、
メーターケースワンオフ加工・パネル一体化を施しました。

e0085968_056879.jpg


裏側にエアの配管が付きますので、全長を長く取っています。

e0085968_0562169.jpg


メーターもペイント済みです。

e0085968_0563246.jpg



毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-25 01:02 | 作業・完成品

東京 MH ASANO様 W650

e0085968_056499.jpg


東京 MH ASANO様より W650タンク(スムージング加工)のご依頼承りました。

本年も車両販売のみならずイベント開催にも尽力されている MH ASANO様
筑波サーキット等でKSR110ワンメイクレースも主催されています。
ツーリングにレース、と頼もしいショップ様です。

毎度のご依頼誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-23 00:54 | 作業・完成品

e0085968_0322443.jpg


大阪 N様 
お越し頂き誠に有難う御座います。

いや~~、Nさんも長いですね、900R。

アレの方上手く行く様に祈っております。
[PR]
by os_design | 2009-03-22 00:36 | 作業・完成品

e0085968_0145114.jpg



e0085968_015530.jpg



ミニ用フロントフォークをオーリンズ風に。
ペイントのご依頼承りました。

毎度のご依頼
誠に有難う御座います。

残る作業も迅速に進めて参ります。
[PR]
by os_design | 2009-03-21 00:13 | 作業・完成品

e0085968_033113.jpg


卸したてのZRX1200DAEGでお越しのM様。
毎度有難う御座います。

e0085968_0332447.jpg



試乗までさせて頂き感謝!!です。

っていうか、普段は店の試乗車なんですよね。


八尾カワサキ藤井寺店

http://www.yaokawasaki.com/shop2/index.html


M氏はスタッフですので、ZRX1200DAEGの購入を検討されている方は、

どうぞお気軽にお店までどうぞ。試乗もこのDAEGが有ります♪(7・8月まででしたっけ?試乗車扱い)



PS ラーメンツーリング誘ってクダサイ。
[PR]
by os_design | 2009-03-18 01:22 | 作業・完成品

兵庫 S様 GPz900R センターカウル完成致しました。

各部カットに修正ペイント・文字入れ・ステッカー埋め込み承りました。
e0085968_23571280.jpg


大型ラジエター装着の為、カウル前部内側干渉部を全周約10mmカット
ご自身でカットされたルーバー部両端の修正。他。

e0085968_2357236.jpg


e0085968_23573327.jpg


長らくお待たせしてしまい誠に申し訳御座いません。

今年も素敵なニンジャライフを過ごされますよう願っております。

毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2009-03-14 23:59 | 作業・完成品