おかげさまで多忙を極めておりましたがようやく落ち着いて参りました。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。



ごく一部になりますがご紹介させて頂きます。


K-FACTORY様 GSX1100S刀

e0085968_23114454.jpg

以前に承りましたデモ車の刀です。
部分補修させて頂きました。




キタコ・レーシングカンパニー
バーニングブラッドフレーム・ミニモト車

e0085968_23101334.jpg


もう一台の’08キタコ車であるオリジナルフレーム車も同様にペイントさせて頂きました。



マジカルレーシング
NSR250R(MC21・MC24) デモ車オリジナルカウル

e0085968_23271010.jpg


当時の雰囲気を大事にしました。



ブルーポイント
オリジナルフレーム車
e0085968_23222728.jpg


’08カラーです。



明日8耐決勝を迎える
スピードテック様’08CBR1000RR

e0085968_23414652.jpg


諸事情によりマシン合わせ無しでの作業となりました。
が、さほど違和感無く仕上がりました。


e0085968_23333699.jpg


                         
明日の決勝が良い結果になりますよう願っております。


このようなレプリカも。

e0085968_23442944.jpg




他にもご覧頂きたい作品は有りますので、

写真を入手次第UPしていこうかと思います。


皆様ご依頼頂き誠に有難う御座います。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2008-07-26 23:11 | 作業・完成品

ヘルメットの傷補修

よく頂くお問い合わせに「ヘルメットの傷・補修について」が有ります。


当然、転倒で傷の付いたヘルメットのご使用はお勧めできません。

通常お断りさせて頂きますが、その程度により補修を承る場合も御座います。



以下、傷補修前。


e0085968_0531293.jpg





補修後


e0085968_0473229.jpg


画像では時間軸が確認出来ないので、胡散臭いかも知れませんね、笑
ですが、上が「前」下が「後」です。


サンドに頭から「突っ込んだと思しき傷」は大抵修理可能です。

ご参考にどうぞ。
[PR]
by os_design | 2008-07-15 00:44 | 作業・完成品