「W」カメラマン様

画像ありがとうございます。


綺麗な写真ですのでいつもより大きめにUPしてみました。



e0085968_6124313.jpg


鈴木氏
e0085968_6131713.jpg


國吉氏
e0085968_613098.jpg



e0085968_6154223.jpg

[PR]
by os_design | 2008-05-23 06:13 | Diary

GWも定休も関係なく全てはこの日の為に、、


ですが残念な結果に、、


予選落ち、、、


でもね、例の4Vは速いですよ。かなり。
ほんとマジで速かった、、うそ臭いですか、、、ww、、、疑り深いですね、、残念、、ホントなのに、、、w
耐久レースのデータが無いのが心配で、
決勝に向け安全マージンを施したエンジンへ仕様変更したのが、、、、裏目、、

これもレースですね、苦笑


今回の参戦に関し多くの皆様方からご尽力を頂きまして誠に有難う御座います。


ですが、残念な結果になり申し訳御座いません。


このままで終わる訳には、、






今回、多くの出来事がありました、、、
今回はホント色々あって思い出深いです

金曜日の練習走行で転倒してしまい砂だらけ。


洗車後のチェックでホイルの右振れ発見。


車体全体の歪みが心配でしたので、

馴染みのショップ「KBR」に計測・修正をお願い致しました。


e0085968_2152099.jpg


さほど捩れてないようで、公差の範疇のようです。




フロント周り、
インナーが、、曲がっておりました。

e0085968_2153392.jpg



手際よく修正して頂きました。

ステムも修正、タイヤが前向くようになったところで作業終了。

KBR様ありがとうございます!



この時点で本戦まで12時間を切っております、、汗。



その後
相方のライダーでありメカニックの國吉氏による
深夜⇒早朝・結果徹夜のおよぶ作業の末、
無事に鈴鹿へ到着出来ました。

e0085968_930559.jpg


國吉レーシングをどうぞ宜しく!



GWも無しでペイントしたマシン達も無事到着。

メディア様の撮影風景

e0085968_9331547.jpg

キタコ様・ヨコ型エンジン・オリジナルフレーム車




e0085968_9343547.jpg

バーニングフレーム・縦エンジン

この車両のライダーM氏も「パチリ」。
その背後から私パチリw。




ブルーポイント・BPM
e0085968_9373996.jpg


車体無しのライン引きでしたので、ラインノズレが心配でしたが、
レーサーとして納得できる範疇で収まり安心した一台。

今回はライディングスクールの教官「奈保子先生」と教え子2人、計3人でレース
e0085968_9395494.jpg

スキルはグングン伸びており将来が楽しみですw


決勝は皆さんそれぞれドラマがあった模様、、

鈴鹿ミニモトな皆様お疲れ様でした!

では、また来年
あ~~、来年まで無いのか、、でも、、来年どうしようかなぁ、、、、出るならKSRだな、、
[PR]
by os_design | 2008-05-18 21:28 | KSR110