先日、オートバイ誌の復活企画、

最高速チャレンジの第一弾のミニモトで最高速に参加(各地のレース規則での計測)。

正式には「KSR〓ニンジャ」だけね、、私は結局仕事で行けなかったので。


鈴鹿ミニモト4耐に向けての仕様変更は國吉氏が進めて頂いています。

ありがとうございます。


困難なスケジュールを見事クリヤして前日に完成!

慣らし無しでイキナリ最高速です、、ww、、「漢」でしょ、、w、、っていうか仕方なく、、汗


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鈴鹿を控えているのに、あちこち更に変更を加えております。

もう自ら首を締めるようですが、、、アルミリアアーム(あえてアームと書いてみたw)カッコエエでしょ、、w



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形状優先で風の流れを無視したフロントカウル。

スラントさせるとニンジャじゃなくなりますので、、、、そう思うのは私だけではないはず。


掲載画像は最高速テストに向け、用意出来る一番ロングのファイナルにして(16-28)

ちょこちょこブルーポイントさんで整備している画像です。


余談ですが、ブルーポイント様ではKSR110のお客様が増えてきており嬉しい限りです。

これまで、同店でKSRで「熱い」のは私だけかな?とちょっと寂しい感が有りましたので、

喜ばしい限り!です。訪問を躊躇っている皆様も是非足をお運び下さい!

さあ!みんなでKSR一派を形成しもっとKSRの開発に力を入れていただきましょうww



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いや~、いいね、いい後姿だ、、、



今回、富士に行った3台とパチリ。

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結果、、、オートバイ誌の発売をお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。


ブルーポイント勢は、、

みなロング過ぎたようです。


スプロケ変更する時間も無く、初期セットのみでの計測でしたので、

他チームも余り伸びていなかったようです。



うちのは、、

空気抵抗の多いカウルで頑張った、、、とだけご報告を、、。

むふふ、リストリクターは17Фです、、、、めっさ小さい、、酷いくらいに小さいな、




実は、富士では最高速より仕様変更のダメだしを皆さんに出して欲しかったのですが、

果たしてダメだしして頂けるのか、、そんな時間あるのか、、、と危惧していましたが、

ブルーポイント辰巳社長自ら乗車して頂けたのでイッパイダメ出しして頂けました。
ありがとうございます。でもセパハンで行きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
改善する時間をなんとか取らねば、、、。


國吉氏、、どうぞ宜しくお願い致します。。

重ねてありがとうございます。
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by os_design | 2008-04-25 00:15 | KSR110

先日、本年よりFCJに参戦 「松井 宏太」選手より開幕戦の画像頂きました。

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ありがとうございます。


これから伸び盛りのドライバーです。

益々のご活躍を願い応援しています。



がんばれ~~松井君♪
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by os_design | 2008-04-20 00:16 | Diary

大阪 O様 RX7RR4 

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以前、ご依頼承りました「O」様よりリフレッシュのご依頼承りました。
ペイントショップ勤務時代の作品ですが、今回「OS」ロゴを入れさせて頂きました。
お嬢さんと決められた某イラストも健在です。
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ご依頼有難う御座います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

耐用年数はクリヤしてますよ。
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by os_design | 2008-04-14 23:11 | Helmet 

やや、!

某誌面でKSRのご紹介頂きました、

自身では「これは俺じゃないはずだ!という写真と一緒に、、ww」

掲載ありがとうございます。



その際、拝読した友人・知人から「打倒セパハンって何ぞや?(笑)」という連絡。


既にセパハン計画していましたから不思議なのでしょう。


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メディアさんも掲載分のコメント考えるの大変なのでしょう。

結果、たまたま事実と異なっていただけですので、

連絡頂けた皆さんあまり気にせずにどうぞ。



PS

「打倒セパハン」と記載されるという事は、セパハンよりもり

バーハンで鈴鹿オープンに挑んだ方が良いのか「ウケ」が良いのかと思っちゃいましたw



ですが「ニンジャはセパハンが似合う教」の一員としては、


やはりセパレートハンドルで、笑。







改めて写真を眺めてみると、バーハンでもこのポジションになりそうですね、、苦笑。
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by os_design | 2008-04-12 23:50 | Diary

鈴鹿ミニモトでは灯火類の装着が義務付けされております。

機能としては単に「穴」空けるだけでも十分事足ります。

がそれ以上を求める皆様へ、、。


レースを結果だけでなく、その過程・造り込んだマシンを眺める楽しみを知る方には

「耐久ヘッドライトベース加工」は如何でしょうか。


単に「穴」を空けるだけでは得ることの出来ない

上質な「耐久感」が醸し出されます






弊社で承りましたライト取りつけ部

のカウル加工のご紹介。



作業前です。

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元々ライトの位置は決められていましたので、
それにあわせてカウルをカットし、
ライトベースをワンオフ作製・接着固定致しました。
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その後、カウル形状に合わせて作製した
ライトカバーを装着しました。



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耐久カウルの設定がないカウルを購入した

既に塗装を施しており新にカウルを購入するには、、、


また「ミニ」に限らず承ります。
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by os_design | 2008-04-11 01:45 | 作業・完成品

メールが、、

まだ「エキサイトメール」で不具合起きているようです。


「送・受信信したのに送・受信出来ていない」

といったトラブルが確認出来ました。


メールにてお問い合わせ頂いた皆様で返信が無い方には、

弊社へ着いていない可能性が高いですので、

申し訳御座いませんが、お電話にてお問い合わせ頂けますよう

何卒宜しくお願い致します。
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by os_design | 2008-04-10 23:24 | Diary

関西でも、、

いつの間にか、関西でもKSR110のリヤのレイアップ(っていうかロードを走行するにあたってデメンション適正化)

が認知されてきた感が強いですが如何でしょう~。


キットを販売や自作されている方がネットでも拝見出来ますね。


以前より関東では普通にしていたようですが、


関西では「見た事が無かった」ので嬉しい限りです。




昨年の岡山国際のKSRレースでは私共のミニンジャとZRX⇒KSRしか

「そう」していなかった様に思えるのですが、、

いや、鍋○さんがいらっしゃったか、、




数値合わせが面倒ですが、KSRをロードコースで楽しく・安く・速く・安全に走らせる近道だと

思いますので、是非お試しあれ。


注)フロントフォーク・チューニング無しではエラい事になりますので、

  前後とも手を加えてくださいね~。


  バイク造りの経験の無い方は各部の数値・車高・姿勢合わせを行わないと

  かえって乗り難いかもしれませんので経験の有るショップへ

  ご依頼される事をお勧め致します。




 、、、、、次は、、やっぱりフォーク交換したほうが手っ取り早い、、、になったりして、、ww
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by os_design | 2008-04-06 02:32 | Diary

大阪O様NSR兄弟。

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過去にはザッパー(Z650 ゼファー750のルーツ車です)等で

イベントレースも楽しまれていたO様より、

NSR250・50のペイントのご依頼承りました。



画像はO様行きつけのショップ「アゲイン」様でUPされたものです。

CB400Fで一家言ある有名老舗ショップですが、レース好きが集うショップでもあります。



、、、、最近、またKSR(2st・4st共に)をさわり始めたようですので、

堺でのKSR表彰台がまた遠のきました、、。




O様
ペイントのご依頼頂き誠に有難う御座います。
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by os_design | 2008-04-05 23:52 | Motorcycle

今年最後の合同練習。

関係各位の皆様のおかげでセパハンミニンジャKSRがデビュー出来ました。

ありがとうございます。


ただ、ペイントを間に合わせるには非常に厳しいスケジュールでしたので、

不本意ながらプラサフ状態で参加。

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最初は、要セッティング箇所ばかりで暗い夜道を歩くようでしたが、

最後には経験豊富な相方さんのおかげでようやく明かりが見えてきました。



みんな、ありがとう~

そして次は前日練習と本戦宜しくです。
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by os_design | 2008-04-02 00:52 | KSR110