溶接マスク ペイント

e0085968_23371619.jpg


溶接マスク・ペイントです。

強い光源下では黒部分の青が浮き上がります。

遊び心でどうぞ。
[PR]
by os_design | 2008-02-23 23:21 | other

T様ヘルメット 作業進めております。

e0085968_23221486.jpg


メールが帰って来ましたので、こちらで、、


そうえいえば、ご引越しされてましたね、、、

お聞ききするの忘れてました、、汗
[PR]
by os_design | 2008-02-18 23:23 | 作業・完成品

バナナハンズ様より
GSXR1000K8イメージでご依頼承りました。

毎度お世話になります。


e0085968_3573050.jpg


本年もオーナー様のご活躍を願っております。


ご依頼ありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2008-02-18 03:57 | 作業・完成品

kawasaki W650

幅広い層に人気の「Kawasaki W650」

e0085968_21426.jpg



この車種で多いご依頼のタンクのスム-ジングをご紹介。

e0085968_1594542.jpg


ニーグリップ部分のパッドを取り外して整形。



まず、パッド取りつけ部分のステーを切り落とします。


今回は「黒/金/銀のテープラインを残す」ということですので、


作業前に、余計な所に傷が付かないようにタンクをマスキング。



本来ならば凹み部を板金整形したいところですが「現況のブラック・ゴールドライン残し」

という都合上、パテでスムージング゙しました。



プライマーサフェーサー塗装しました。
e0085968_263611.jpg






マスキング除去後です。


e0085968_282649.jpg






プラサフ硬化後、研磨の後再度マスキングを行います。


プラサフ塗装時点でも同じマスキングを済ませていましたので、


わざわざマスキング除去する必要ないのでは?




と疑問に思われる方も多いでしょうが、


一度マスキングを除去しマスク際部もペーパー研磨を行ったほうが、

後々、マスク際の「色の段差」が少なくなり他のトラブルも未然に防げますので、

一度全てを剥がし研磨致します。





再度マスキングを行い、
銀(調色積み)を塗装しました。
e0085968_215723.jpg

[PR]
by os_design | 2008-02-17 02:00 | 作業・完成品

ZX-RRチョコレート

「阿倍野のロッシ」改め「阿倍野のヘイデン氏」から

MOTOGP・ZX-RRチョコレートを頂きました。

e0085968_23243293.jpg




カワサキワールド
MOTO GPフェアでアンケートに答えると頂けるようです。

e0085968_23261029.gif





裏、、

e0085968_2325729.jpg


産地をついつい見てしまいます、、



本日の講義含め(笑)

いつもありがとうございます。


次の講義も楽しみにしております。(笑)
[PR]
by os_design | 2008-02-11 23:23 | Diary

エキサイト・メール

現在、エキサイト・メールに不具合が発生しているようです。


「エキサイトメールのリニューアル状況について最新状況のお知らせ」
http://www.excite.co.jp/mail/info.html


メールの送受信が困難な状況のようです。


ご迷惑をお掛けしておりますが、
何卒ご理解のご容赦の程宜しくお願い致します
[PR]
by os_design | 2008-02-08 23:27 | Diary

H様 

Raptor 作業進めております。

携帯電話メールの画像のみでは分かり難いので、こちらでもUP致しました。

ご確認下さい。

e0085968_22591473.jpg

[PR]
by os_design | 2008-02-05 22:52 | 作業・完成品

e0085968_2383633.jpg


和歌山 T様より 完成組み付け後の画像頂きました。

有難う御座います。

GPZ900R・A8色変更です。


今年も豊かなニンジャライフを満喫されますように願っております。



ペイントのご依頼
誠にありがとうございました。
[PR]
by os_design | 2008-02-04 23:04 | Motorcycle