西野様’07全日本岡山用カウル仕上げました。

カウルを馴染ませる為、取り付けて帰られました。



昨年型後
e0085968_7425266.jpg



本年型後
e0085968_7415994.jpg



e0085968_743438.jpg


e0085968_747583.jpg


明日からの全日本、良い結果が残りますよう願っております!

ご依頼ありがとうございます。



また写真宜しく~です!
[PR]
by os_design | 2007-09-26 07:42 | Motorcycle

東京モーターショー

10月27日(土)から11月11日(日)まで千葉県・幕張メッセにて開催。

「第40回東京モーターショー 2007」


出展車が続々発表になってきましたね。


今年は例の「規制」の為、各メーカー多くの車種が廃止となっており、

その代替車は出るのか?仕事で携わる方々は「売る車」があるのか?

(普通二輪免許クラスは、、、びっくりするくらい廃止されています)


注目度は高いと思います。




MT-0S
e0085968_650947.jpg

MT-01のカスタム車
ベースの01は予想に反して(笑)かなりスムーズに走るようですので、
このようなのも面白くてカッコイイですね。




BW’S
e0085968_65567.jpg

BW’Sです。
一目見てそれと分かるのも凄いです。



CB1100R
e0085968_6562358.jpg


同時発表の1100Fとはフレームが異なっていますね。

e0085968_745985.jpg



CB223Sが気になるんですが、、、。

見かけ重視の街車かな?
[PR]
by os_design | 2007-09-25 05:56 | 作業・完成品

正式には「KAZEスーパーバイカーズミニレース 」


日時: 2007年9月29日(土曜日)

エリア: 関東

都道府県: 栃木県

場所: ツインリンクもてぎ国際レーシングコース →Map

住所: 栃木県芳賀郡

問い合わせ先: KAZE東京事務局

TEL: 03-5343-3030




HPによると、今からでも間に合うとか、、


本当に間に合うのか、、笑。



現在、参加の皆様の作業を頑張っております。
ゼッケン製作、、
e0085968_5454044.jpg



e0085968_5455358.jpg



チームカラー塗装
e0085968_5481156.jpg

(ブルーポイント様KSR110→ZRX)


レースまで1週間を切りました。
残り作業迅速に進めます。
[PR]
by os_design | 2007-09-23 05:45 | KSR110

KSR110にミニンジャ外装を装着した場合、ゼッケンをどうするか、、。

私、以前よりミニンジャ外装装着を考えていましたので、
かねてよりゼッケンプレートを自分用に造らねばと考えていました。

が、手間掛かりますので腰が引けていました。


先日、丁度MH・ASANO様よりご依頼を頂き、

重い腰を上げ製作してみました。



e0085968_20362628.jpg


ご依頼により装着車両のパターンを隠さないようにカットしてあります。



装着イメージです。
e0085968_20363665.jpg







悲しいかな自分用の製作まで手が回っていません、、、、。
[PR]
by os_design | 2007-09-18 20:40 | KSR110

そういえば、、

三宅島で「レース開催する!」というニュースを先日見ましたが、、、
ようやく本日HP見てみました


大会名
チャレンジ三宅島 '07 モーターサイクル フェスティバル
に決定し、ドラッグレース(プロストック・SS系)するみたいですね。

それと「ツーリストプロ」が、苦渋の選択かクラシック車によるレース。


困難な状況での開催ですが、
是非長年開催出来るように
育って欲しいイベントだと思います。
[PR]
by os_design | 2007-09-16 06:18 | Diary

ありがとうございます。

R・W伊丹様より
お代金ご指定、デザインご指定のペイント承りました。
e0085968_7264059.jpg

ご依頼頂き
誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2007-09-14 07:26 | 作業・完成品

先日、、、

知多半島、西浦のサーキットへ行ってきました。

訳あって
急遽KSR110がコースデビューする事になり

急遽レーサーに製作して頂きました

e0085968_5461343.jpg


ブルーポイントの皆様に大変感謝!すると同時に、

ここに無事岐路に着いた事をご報告させて頂きます。



また改めてご報告に参ります。

e0085968_5492040.jpg



ブルーポイント製KSR110・80・50用スタンドフック(試作)
e0085968_5494260.jpg

試作なので売り物では無いですが、頼めば売ってくれるはず、、、w


e0085968_5535251.jpg


ニンジャ外装にする時間なぞ有りませんでした、、。



で、ココのコース



何やら写真撮影禁止だとか、、、



電話、頂いた皆様、繋がりにくかったのはココに居たからです、、w
あまり電波届いてないです。


ごめんなさい。



結構素敵なレイアウトでした。

気軽にスポーツ走行を楽しめるので良いですね。
[PR]
by os_design | 2007-09-12 05:55 | KSR110

9/5

更新が止まっていました。

皆様より多色塗りのフルカスタムペイントに限らず
幅広くご依頼頂いています。

例えば、、
e0085968_20542118.jpg



ご依頼頂き誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2007-09-05 20:45 | 作業・完成品

決勝日


楽しいレースの話題ですので、
軽いノリでいきましょう!





         昨日と打って変わって快晴です。
         最終コーナー側も
e0085968_21254479.jpg

         1コーナー側も
e0085968_21263590.jpg

         良い天気!




          出展も多数。
e0085968_21273783.jpg

          業界の注目度満点です。



朝からバタバタと動き回り、、、




           予選
e0085968_2129352.jpg

           今年は第一ライダーのみのタイムアタックです。



第一ライダー~第四ライダーまで色違いの腕章の義務付けがあります。





第一ライダーには「ACE」という印がっ!

自尊心をくすぐるお遊びですね、ww

きっと思惑通りに「くすぐられた」方がいらしたはず、、w

私は第3ライダーです。






予選は2組。



私達はA組。



私達のエース「松浦氏」出動です。



            
さすがです。松浦氏!
            ベストを更新しながら順位を上げています。
e0085968_21351535.jpg

            途中、順位表示の固定位置である「6位以内」にも入ってきました。


            結果予選21位!




            次に第2・3・4ライダーの練習走行です。

e0085968_21392770.jpg

            お世話になります。
            橋本氏!




いよいよ決勝スタートです。
一年早かった!


 
            前は近いですが、
e0085968_214816.jpg




            さすが、100台にもなると、最後尾まで遠いです。
e0085968_21492278.jpg


            
            予選のお隣さんは「ストライカー」さんのKSR110
e0085968_21565935.jpg

            まさか、、この後、、3位に入賞するとは、、、。



    当然KSR110オーナーとしては気になる!
e0085968_21584620.jpg

            ライダーさんの許しを得て写真撮らせて頂きました。




このKSRと前日のWETの走行で、2・3週一緒に走ったんです。

そりゃもう、、、激速!



例えていうなら、中型バイクでと大型バイクの差とでも言いましょうか、、、。

私が遅いのも影響しているはずですが、、、、、、。



私の産まれ故郷の方言(?)でいうと

メッサクサ速いKSR!です。



今月末には「もてぎ」でKSRワンメイク6時間耐久レースですので、

雨の中コーナー無理して様子伺ってみました。





スタートしました!

             確実に順位を上げていく「ACEライダー松浦氏」
e0085968_22134876.jpg



             11位になりました!
e0085968_21533470.jpg

  
 


   おお!もしかすると一桁まで上げるのかっ!



             キターー!さすがACE!
e0085968_22143014.jpg



次のライダーにはプレッシャーです、、、、汗。








            順調に交代していき、無事完走できました。
e0085968_22185738.jpg

            結果18位!
           




ブルーポイント様はじめ、

お世話になった皆様。

今年もありがとうございました。




特にマシンオーナー橋本様、

不甲斐ない走りの私に本年もお誘い頂きまして、

誠にありがとう御座います。










上位入賞ライダー+マシン達
e0085968_2222373.jpg




レース後は花火大会のイベントがあり、
多くの家族連れで賑わっていました。
e0085968_22243566.jpg

ルーフカットのオデッセイに乗って
花火の前にイメージキャラクターの登場です。
e0085968_22245519.jpg

綺麗な花火を見て、鈴鹿を後にしました。






「ミニモト?ふ~~ん、、ミニバイクで鈴鹿走って(ロードコース走って)楽しいの?」
という貴方へ。

今年も楽しかったです!
[PR]
by os_design | 2007-09-04 21:26 | Diary

皆様のおかげで無事完走しました!

ありがとうございます。


参加の皆様お疲れ様でした。




楽しかったですね~~~!




ではご報告


鈴鹿到着前の画像。
e0085968_6314122.jpg

鈴鹿の赤土を見ると、やっぱりココは「東」に入るんかな?と思うのは
私だけ、、、w





朝から雨です。
e0085968_6313290.jpg

憂鬱な天気、、





車検後、撮影するメディアさんを撮影。
e0085968_6363625.jpg

みんなでパチリ。
赤色キタコ・サテライト車は別枠で写真撮ってます。



走行開始。
e0085968_6384772.jpg

A・B両クラスとも1本目は雨でした。



2本目はほぼドライ。
e0085968_6393792.jpg

昼前に店閉めて鈴鹿入り、エースライダー松浦氏。



一日目を無事に終えました。
e0085968_6414897.jpg





コース外で異国情緒溢れる食事を頂いた後、鈴鹿に帰ってきました。
e0085968_643435.jpg

PM11:30~12:00あたり
まだ整備されているチームもあります。




次は予選決勝。
[PR]
by os_design | 2007-09-03 06:35 | Diary