写真頂きました。

佐藤選手より本年の鈴鹿8耐時の写真を頂きました。
ありがとうございます。

「ツール王国」
e0085968_632624.jpg

佐藤選手のYZF-R1が展示されています。
e0085968_662423.jpg


e0085968_66359.jpg


e0085968_6113753.jpg


e0085968_684874.jpg


最後は花火で終了!
e0085968_664969.jpg



他にも多くの画像を頂きました。
佐藤選手並びに関係者の皆様誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2007-08-25 06:03 | Diary

KSR110製作中

念願のKSR110を入手しました。
現在仕事の合間に製作中です。
e0085968_6275931.jpg

主にイベントレース用に、と考えています。

まだまだ必要部品イッパイですが、
こういうのって楽しい~♪ですね~。




泉本真宏選手
DT・M
e0085968_6324585.jpg

ご依頼ありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2007-08-21 06:30 | Diary

鈴鹿ミニモト合同練習会

本日より通常営業しております。
今日から、多少なりとも涼しくなればよいのですが、、、。
お盆の酷暑は倒れそう、、、(^^;

前回も報告致しましたが、
15日に鈴鹿ミニモト練習会行ってきました。

今回も「ブルーポイント」様からのエントリーです。

向かう道中からよい天気!
e0085968_632106.jpg

、、、猛烈な暑さの予感でイッパイでした。


e0085968_633185.jpg


テスト品が、、、
e0085968_6351094.jpg

データを残して、千切れて終わられています。

テストとは言え、千切れたクランクを見るのは微妙な心境です、、(^^;



今回、新型リストリクターとキャブのテストを行いました。
e0085968_6393648.jpg



もう、、ね、、オドロキました。
前回と全然違うパワー感。

結果、前回と比べて10秒タイムUP!
何秒か?、、それは恥ずかしいので内緒の方向で、、、(^^;)。

ちなみに、
ブルーポイントの皆さんの中でも速い方は、
前回3分7秒周回だったのが、今回2分58秒台へタイムUP!。

ブルーポイント様のリストリクター+キャブの威力が大きいと思われます。


このリストリクターは、

前回ご紹介した金額よりも安価に販売されていますので、

モアパワー!、製作する時間が無い!という皆さんは

是非一度ご相談されては如何でしょう。





走行終了後、鈴鹿サーキットでは花火大会が開催。
e0085968_6572544.jpg


多くの家族連れを楽しませていました。





あ~~~暑かった!!

次は、本戦に突入。
みなさん楽しみましょうね~~!
[PR]
by os_design | 2007-08-20 06:30 | Diary

お盆休み

15日~19日までお盆休みを頂いています。

15日は、、
e0085968_7344100.jpg

鈴鹿ミニモト合同練習会に参加してきました。
かなり暑かったです。
[PR]
by os_design | 2007-08-18 07:34 | Diary

参加のみなさん、
今、マシン製作真っ最中の方が殆どでしょうか、、w

画像はブルーポイント様で製作中のマシン達。
e0085968_6204240.jpg


e0085968_6201847.jpg



リストリクターの部品達。
e0085968_6215158.jpg

ミニモトまでの依頼なら5万円くらいほしいな~~と笑っておられました。


3mmの板って、、、、そうか、、ええんですねww
ロードでしたら一般的なのかな?

板とリングの違いはドコにあるんだろう、、w
と、ブルーポイントさんの皆さんと話していました。
[PR]
by os_design | 2007-08-13 06:18 | Diary

MH・ASANO様のKSR110テスト走行IN筑波サーキットへ行ってきました。
e0085968_7322660.jpg

コース1000走行。


e0085968_734297.jpg



初めてコース1000を走行。
e0085968_7371766.jpg

私には難しい~~!でした(^^;。


走行の結果、問題の解決策も見つかり結果オーライでした。



楽しいコースでしたコース1000。
KSRの皆さんみんなで行きましょうか?(^^)
[PR]
by os_design | 2007-08-10 06:13 | KSR110

ツーリング

私自身、お盆休みの事を忘れていました。

が、もうすぐ皆さん長期休暇入り!ですね。


さて、、休暇を「休暇」にするかどうするか、、これから考えます。

最低限の日数は取得予定です。



休暇、、

旅行に行きたいなぁ~。

場所は南の島がいい!

バイクで行くならやっぱり涼しい所がいいので、
北海道もいいな~

一度しか北海道に行った事ないですが、
次回、行く事があれば是非もう一度キャンプしたい場所。

霧多布
e0085968_6373467.jpg

(ネットで写真を拝借してきました。)
思い出に残る綺麗な景色でした。


PS 昨日は堺カートランドでミニバイクレース・がむしゃらん
   暑くて倒れる寸前でした、、、焦。
[PR]
by os_design | 2007-08-07 06:25 | Diary

ようやくインナーが

ようやく、ビックスクーターのインナー部が

塗装済みの車両が出てきました。

ヤマハ「MAXAM CP250」

e0085968_673493.jpg



一から塗装部品の金型造り直したのかな、、

だとすれば、ヤマハさんの英断に賛辞を贈りましょう!


他の車種も同様になれば、

これまでの、PP樹脂インナーを下地で均して

ペイントするような苦労はなくなります。



しかしながら、市販化すると塗装する方も減るでしょうね、、、



ヤマハ発動機
[PR]
by os_design | 2007-08-04 06:07 | Diary

ホンダ モンキー

e0085968_5355583.jpg



私のモンキーを塗装してみました。


他愛無い事ですが、私のモンキーは形式が「Z50」でなく「AB27」ですので、

いわゆる「Z」イメージにならないように気をつけてみました。
[PR]
by os_design | 2007-08-04 05:34 | Motorcycle

岸田選手 07 HORNET DS

e0085968_534749.jpg


アプリリアSXVを駆りMOTO1参戦の岸田選手より

ご依頼承りました。

前回よりシンプルでいながらも選手本人と確認出来るような

パターンを心掛けています。


ご依頼誠にありがとう御座います。

益々のご活躍願っております。
[PR]
by os_design | 2007-08-04 05:02 | Helmet