KSR110 名阪SL

先日、名阪SLに行ってきました。


画像は主に八尾カワら版 BLOG様より拝借致しました。
ありがとうございます。


MH ASANO様のKSR110テスト走行に参加させて頂きました。
前日の計測では後軸18psも出ています。


e0085968_21412313.jpg




e0085968_21345092.jpg



MH ASANO様のKSR110

e0085968_21293017.jpg


市販予定のマフラーです!
e0085968_21294410.jpg

こちらはプロトタイプですが、市販品もほぼこの形状に決まるようです。
カッコイイですね!


せっかくですので、八尾カワサキ松尾夫妻様、○○J・S様もご一緒にテスト。
今や、こちらのKSR110レース草分け的存在の2台です。



浅野様
e0085968_21302349.jpg

前日の雨でイン側に砂が流れ出しており、かなりスリッピーな1コーナー。



松尾弐号様

S様
e0085968_2130413.jpg



松尾弐号様(旦那様・店長)
e0085968_2131822.jpg



松尾壱号様(奥様・本当の店長、w)
e0085968_21311853.jpg



ワタクシ
e0085968_213291.jpg

最近、太り気味ですのでツナギ入るか心配でした、、が、、なんとか、、

ヨカッタです、、w




勉強になった一日でした。
皆様お疲れ様でした。
[PR]
by os_design | 2007-06-29 21:21 | KSR110

e0085968_21233645.jpg


先日、ブルーポイント様にて、近々発売予定のKSR110セルキットを組み付けしていました。


毎朝、キックスタートするのが億劫な方には是非おすすめですね。

また、レースユーザーにも転倒時の素早いエンジンスタートが出来ます。

レース中フル装備姿でのキックは結構疲れると思いますが、如何でしょう。

発売開始が待ち遠しいです。
[PR]
by os_design | 2007-06-25 21:23 | KSR110

e0085968_22201677.jpg


e0085968_6352466.jpg



昨年の全日本GP250よりST600クラスへ変更された泉本選手。

今回、以前ST600クラスに参戦時の配色でオーダー頂きました。


益々のご活躍願っております。

ご依頼頂き誠にありがとう御座います。
[PR]
by os_design | 2007-06-19 22:18 | Helmet 

エキサイトブログ

現在、なんらかのトラブルを抱えているようです。

復旧作業に入っているようですが、

当分表示に不具合が出る様子です。
[PR]
by os_design | 2007-06-14 00:53 | Diary

今年の鈴鹿ミニモト4耐

3年目。

鈴鹿ミニモト4時間耐久レース

今年は練習日が2回しか無く、まだ未走行故、
レースまで、まだまだな感があります。


昨年は、2月くらいから練習日設定ありましたよね~。
ブルブル震えながら走行した記憶があります。


その分各地でミニモトレースが開催され盛況のようです。
みなさんマシン造りは進んでいますか?

開発中の画像です。
e0085968_2281613.jpg


今年はリストラクター装着義務化等の変更により、
新たな開発を行っている方が多いかと思います。

上写真はラムエアボックス製作中の画像です。


ミニバイクで170km/hオーバー!

とはいえ製作者も160~170km/h程度でラム圧が「効く」とは考えてないようですが、
微々たる効果でも期待出来ればその可能性に賭ける!レース屋魂です。


こちらのマシンは各部センサー類を満載する予定だと伺いました。

計20kg程度に及ぶセンサー・PC類を積むようです。



アクセル・バイ・ワイヤ化始め

各部の制御化を視野に入れているようです。


ミニも凄い事になってきていますね、、、w



既に鈴鹿は始まっています。

私も本日エントリーフィーを支払いました。

では鈴鹿で!
[PR]
by os_design | 2007-06-10 22:08 | Diary

久しぶりに映画を

観ました。


私、 『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』   毎日放送ラジオ 1179 が大好きです。

ファンとして、当然「吼えるコンちゃん」は欠かす事は出来ません、、、w

主に関西地域でしか聴けないのが残念です、、。

しかし、富士山5合目、大分県で聞こえたリスナーさんがいたような、、。




で先程、地上波でコチラ
e0085968_0232644.jpg

観ました。

公開時から気になっていたのですが、
なかなか観る機会がなく本日ようやく観ることが出来ました。


冒頭のラジオ番組と通ずる風刺が効いておりかなり楽しめました。
王道を行く展開でサクサク進んで行きます。
ですので最後は「辞表」だと踏んだのですが、、、そこは違いました、、w。


さて、次は何を観られるかな、、。



あ、、、ラジオの放送内容の方は風刺では無く、直接表現でした、、ww
[PR]
by os_design | 2007-06-10 00:23 | Diary

材料費高騰

昨今の原油高は当然我々の業界も直撃しております。


また、業界トップの関西ペイントが値上げを発表しました。


塗料もトップから他企業へと波及していく訳で、

弊社メイン使用の日本ペイントも近い内に、、、


つい先日値上がりしたところなのに、、。



関西ペイント値上げ幅  塗料類 10~15%
                シンナー類20~25%
                他顔料金属成分に応じて値上げ




関ペ使用の皆さん、、ちょっと、キツクないですか?
[PR]
by os_design | 2007-06-08 22:52 | Diary

愛知に新設サーキット

愛知県にサーキットオープン!

東京新聞の報道より

「スパ西浦モーターパーク」

e0085968_2232956.jpg


全長 1,561m (直線416m)
幅員 12m
ピット 26

鈴鹿南と同程度の規模でしょうか?


鈴鹿南
e0085968_2237208.gif


全長  1.264km
幅員  10m
ピット  20



小排気量が楽しそうですね。
[PR]
by os_design | 2007-06-06 22:32 | Diary

6/3

静岡 M様  Fフェンダ
e0085968_2364759.jpg

ご依頼誠にありがとうございます。
また、ノイズレーシング様テイクアップ様 
弊社をご紹介下さり誠にありがとうございます。

奈良 ブルーポイント様 NSF・NSRカウル
e0085968_23115477.jpg

チームカラーのご依頼誠にありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2007-06-03 23:07 | 作業・完成品