カテゴリ:イラスト( 8 )

GSX1100S刀

先日のGSX-S刀には
モノトーンバージョンもご提案させて頂きました。
e0085968_058214.jpg


e0085968_0585673.jpg


e0085968_059874.jpg

[PR]
by os_design | 2007-02-12 00:55 | イラスト

F15

JASDF御担当様
ご依頼、心よりお待ちしております。(笑)
e0085968_1114478.jpg


一番欲しい乗り物、、、


自家用戦闘機。


Fighter pilot の皆様
塗装のご依頼承ります。


JASDF(航空自衛隊)HPより借用しています。
[PR]
by os_design | 2006-09-29 01:42 | イラスト

泉本選手ボツ画像

お蔵入りする前にアップ。
e0085968_23471163.jpg

チームカラーが緑でしたので、
個人的には「イイかな?」と思いましたが、
ボツとなりお蔵入り、、。

ちょっと、冒険し過ぎの配色だったかと反省。
[PR]
by os_design | 2006-09-09 23:45 | イラスト

ZRX

お客様からご依頼承った際、
オリジナルの場合は打ち合わせ後、デザインを提出させて頂きます。
e0085968_2385470.jpg

前金を入金された方が対象となります。
また、デザイン費は案件の内容で大幅に左右されますので、
ご了承願います。

この画像を元に作業を進めていきますが、
実作業では、2次元イラストと同じにならない場合が多く、
毎回、3次元にあわせたアレンジ・工夫等を追加していきます。

特にヘルメットの場合、実際に作業を進めていると、
「このようにした方が良いのでは?」という場合が多く、
イラストは、目安程度に捉えて頂けますと宜しいかと思います。



色変更等承ります。
e0085968_23222974.jpg

[PR]
by os_design | 2006-06-14 23:35 | イラスト

宝くじ

購入する度、あれやこれやと思いを馳せる皆さんこんばんは。
現在、グリーンジャンボの時期ですね、、苦笑。

私これが欲しいです。
e0085968_110812.jpg

適当に合成していますので、違和感が有ると思います。

GPZ900Rで「走り」を考えた場合、ネックになる部分が有ると思います。
ピボット位置の問題を始め、根本的にフレームを造りなおさないと
難しい問題。

最近RR誌でも、対策フレームの記事が連載されています。
これまで、対策としてフレームブッタ切り、ディメンション変更をされている
ハードユーザーもいらっしゃいますね。
更に、別車両のフレームを接合する等、、。

また、900R好きな方々に多い病で、
他車両が部品取りにしか見えない病があります。
ZRX11・12の新車を見てもフォークとエンジンにしか興味の湧かない
アナタの事です(笑)。

で、エンジンコンバート。
昨今、流行っていますね。

手を加える程、900Rとは言えなくなる車両が多いですが、
何をもって900Rなのでしょう、、、。


何をもって「900R」とするか?
様々な定義が有ると思いますが、私は「外装(形)」だけで、、、良い、、です。


Z1000発表当時の資料を見て「いける!のでは?」と、ずっと考えています。
気軽に乗れる「そこそこの忍者」が欲しいのです。
Z1000+900Rがその「そこそこ忍者」になりそうです。

ここ数年、有り得ないとは承知しつつ、
宝くじが当選した場合の事を考えた場合、
最初の使い道は
「Z1000+900R」です。

早く造りたい、、です(笑)。
[PR]
by os_design | 2006-02-22 02:05 | イラスト

アドレスV125

e0085968_22485134.jpg

「’06GSXR600イメージ」のスズキ広報車デザインを承りました。
元がシンプルな為、少々アレンジしています。
皆さんのピットバイクも如何ですか?
[PR]
by os_design | 2006-01-25 22:53 | イラスト

GPZ900R

e0085968_233885.jpg

色替え承ります。

塗装金額は現状の外装品状態によって異なります。

お見積もり依頼等お気軽にどうぞ。
[PR]
by os_design | 2005-11-07 23:39 | イラスト

GPZ900R

e0085968_23361078.jpg

色替え承ります。

塗装金額は現状の外装品状態によって異なります。

お見積もり依頼等お気軽にどうぞ。
[PR]
by os_design | 2005-11-07 23:36 | イラスト