KSR110レースも大凡終了。

本年のカワサキKAZE・KSRレースは 

先日の11月15日の岡山国際サーキットをもって終了しましたが、

皆様今年も楽しまれましたでしょうか?。


【参加の楽しみ>結果】のレースですが、やはり一つでも上順位で終えたいのが、、、。


10月4日のKSRレースの総本山「KSRinツインリンクもてぎ」では、

昨年私もライダーとして参加させて頂きました

「Motor House ASANO」様が見事3位表彰台!



レース時の画像を頂きました。

e0085968_23532517.jpg


カウル合わせ前にペイントさせて頂きましたので、

ラインがズレてしまいました。仕方ないとはいえ、、すいません。



浅野社長
e0085968_23534129.jpg


今年は表彰台狙いでミニンジャカウルに見切りを付け、

「フルカウル仕様で各部に新作部品」で挑まれています。


おめでとう御座います!




11月15日の岡山国際ではブルーポイント様が3連覇で終了。

今年は必勝体制でしたので、これで一安心でしょうか(笑)

これでキタコ社製4バルブヘッドが増えるかな?

私のは、、、試作カム、、、、本番カム、、、あ~本番カムが欲しい!


皆様、来年もKSRで遊びましょう。

私は今年サッパリ遊んでませんが、、苦笑
[PR]
by os_design | 2008-11-23 23:53 | KSR110