やや、!

某誌面でKSRのご紹介頂きました、

自身では「これは俺じゃないはずだ!という写真と一緒に、、ww」

掲載ありがとうございます。



その際、拝読した友人・知人から「打倒セパハンって何ぞや?(笑)」という連絡。


既にセパハン計画していましたから不思議なのでしょう。


e0085968_234863.jpg



メディアさんも掲載分のコメント考えるの大変なのでしょう。

結果、たまたま事実と異なっていただけですので、

連絡頂けた皆さんあまり気にせずにどうぞ。



PS

「打倒セパハン」と記載されるという事は、セパハンよりもり

バーハンで鈴鹿オープンに挑んだ方が良いのか「ウケ」が良いのかと思っちゃいましたw



ですが「ニンジャはセパハンが似合う教」の一員としては、


やはりセパレートハンドルで、笑。







改めて写真を眺めてみると、バーハンでもこのポジションになりそうですね、、苦笑。
[PR]
by os_design | 2008-04-12 23:50 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design