関西でも、、

いつの間にか、関西でもKSR110のリヤのレイアップ(っていうかロードを走行するにあたってデメンション適正化)

が認知されてきた感が強いですが如何でしょう~。


キットを販売や自作されている方がネットでも拝見出来ますね。


以前より関東では普通にしていたようですが、


関西では「見た事が無かった」ので嬉しい限りです。




昨年の岡山国際のKSRレースでは私共のミニンジャとZRX⇒KSRしか

「そう」していなかった様に思えるのですが、、

いや、鍋○さんがいらっしゃったか、、




数値合わせが面倒ですが、KSRをロードコースで楽しく・安く・速く・安全に走らせる近道だと

思いますので、是非お試しあれ。


注)フロントフォーク・チューニング無しではエラい事になりますので、

  前後とも手を加えてくださいね~。


  バイク造りの経験の無い方は各部の数値・車高・姿勢合わせを行わないと

  かえって乗り難いかもしれませんので経験の有るショップへ

  ご依頼される事をお勧め致します。




 、、、、、次は、、やっぱりフォーク交換したほうが手っ取り早い、、、になったりして、、ww
[PR]
by os_design | 2008-04-06 02:32 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design