人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

私自身、お盆休みの事を忘れていました。

が、もうすぐ皆さん長期休暇入り!ですね。


さて、、休暇を「休暇」にするかどうするか、、これから考えます。

最低限の日数は取得予定です。



休暇、、

旅行に行きたいなぁ~。

場所は南の島がいい!

バイクで行くならやっぱり涼しい所がいいので、
北海道もいいな~

一度しか北海道に行った事ないですが、
次回、行く事があれば是非もう一度キャンプしたい場所。

霧多布
ツーリング_e0085968_6373467.jpg

(ネットで写真を拝借してきました。)
思い出に残る綺麗な景色でした。


PS 昨日は堺カートランドでミニバイクレース・がむしゃらん
   暑くて倒れる寸前でした、、、焦。
by os_design | 2007-08-07 06:25 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design