今年の鈴鹿ミニモト4耐

3年目。

鈴鹿ミニモト4時間耐久レース

今年は練習日が2回しか無く、まだ未走行故、
レースまで、まだまだな感があります。


昨年は、2月くらいから練習日設定ありましたよね~。
ブルブル震えながら走行した記憶があります。


その分各地でミニモトレースが開催され盛況のようです。
みなさんマシン造りは進んでいますか?

開発中の画像です。
e0085968_2281613.jpg


今年はリストラクター装着義務化等の変更により、
新たな開発を行っている方が多いかと思います。

上写真はラムエアボックス製作中の画像です。


ミニバイクで170km/hオーバー!

とはいえ製作者も160~170km/h程度でラム圧が「効く」とは考えてないようですが、
微々たる効果でも期待出来ればその可能性に賭ける!レース屋魂です。


こちらのマシンは各部センサー類を満載する予定だと伺いました。

計20kg程度に及ぶセンサー・PC類を積むようです。



アクセル・バイ・ワイヤ化始め

各部の制御化を視野に入れているようです。


ミニも凄い事になってきていますね、、、w



既に鈴鹿は始まっています。

私も本日エントリーフィーを支払いました。

では鈴鹿で!
[PR]
by os_design | 2007-06-10 22:08 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design