久しぶりに映画を

観ました。


私、 『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』   毎日放送ラジオ 1179 が大好きです。

ファンとして、当然「吼えるコンちゃん」は欠かす事は出来ません、、、w

主に関西地域でしか聴けないのが残念です、、。

しかし、富士山5合目、大分県で聞こえたリスナーさんがいたような、、。




で先程、地上波でコチラ
e0085968_0232644.jpg

観ました。

公開時から気になっていたのですが、
なかなか観る機会がなく本日ようやく観ることが出来ました。


冒頭のラジオ番組と通ずる風刺が効いておりかなり楽しめました。
王道を行く展開でサクサク進んで行きます。
ですので最後は「辞表」だと踏んだのですが、、、そこは違いました、、w。


さて、次は何を観られるかな、、。



あ、、、ラジオの放送内容の方は風刺では無く、直接表現でした、、ww
[PR]
by os_design | 2007-06-10 00:23 | Diary