実に興味深い

連休も終わりに近づきました。
皆様如何お過ごしでしょうか。


弊社では、連休中は通常通りの営業しております。
連休後に数日のお休みを頂くかも?、、です。


実は、GWは仕事と、
つい先日決めた所ですので、
後に実際に休むかは全く未定です、、、笑。


e0085968_22143851.jpg

屋外での食事が気持ち良い季節にですね。
先日、外・食してみました。





連休中にお客様より、
私が理解出来るレベルの「レースに関する」話を伺いました。



理路整然と判り易く説明して頂けたので、
理解し易く、実に興味深く聞けました。
大変勉強になりました。


ありがとうございます。


単純にタイヤの優劣は比較出来ない等、
実に興味深かったです。


良く言われる事かも知れませんが、
レースに出る場合、良き先輩との出会いが大事だと
改めて感じました。


また、これまで伺っていた内容から想像していた以上に、
「全日本選手権」とはシビアだと理解出来ました。


そのような世界で戦っている(戦っていた)方々に
改めて尊敬の念を抱いた次第です。




ちょっと分かった事



結果から判断するに、なぜか
一足飛びに「ワークス」入りしたように見える選手が、
存在していますが、その理由が少し理解出来た気がします。


見てるひとは見ている、、
、、というか、そのような方は、そのポジションで入手可能なマシン(部品等)
その設計思想を大幅に超えるライディングをしているようです。



例え、結果10位であってもその設計思想を大幅に超えていたら、
それは、メーカーの類の方々の目に留まるのですね。

ようやく理解出来ました。


また、以前から考えていたのですが、
ここら辺の戦いも公にして観戦出来るようになれば、
更に楽しめて観戦出来て良いのに、、と強く思った次第です。
[PR]
by os_design | 2007-05-05 22:29 | Diary