シングルシートの方へ朗報

先日の東京モーターサイクルショー07にて、
ちょっと気になる製品が公開されていました。
e0085968_23343329.jpg

詳細はコチラ


なんでも「シートからの振動を和らげ、ロングツーリングの疲労を軽減させる」という、、。

低反発素材のような物だろうか、、、。


その効果次第では、普段シングルシートでロングの際はノーマルに戻して、、

という手間が省けるかも知れませんね。


いわゆるレーサータイプのシングルシート・ペラペラゴム座面で、
よく1週間程のロングに出掛けていた私には遅きに過ぎます、、w。

当時は、痛み対策にスノボ用の「おしりパッド」を履いていましたw
それでも、さすがに痛いんです、、、。

シングルシートで行かなければ良いのですが、、、。

でもね、折角のシートで乗りたいんですよね~。


「座る」という行為すべてに使えますから、

お買い得かも知れませんね。
[PR]
by os_design | 2007-04-03 23:34 | Diary