年末には、、、

ホンダ広報より借用させて頂きました。
e0085968_23322448.jpg

本年度のホンダMOTOGP800cc車両です。

ゼッケン色ですが、全日本選手権も今年からGPMONOを除く全クラスで
色が自由になっています。

世界ではシートゼッケンが「上」でOKになりつつある様子。

で、上の車両です。

力学でこのようなシート形状に決めたのでしょうが、、
「ゼッケン」の制約が無くなると、これほどまでに小さくするんですね~。

ヤマハは、、
e0085968_2340354.jpg

ヤマハ広報より借用させて頂きました。

まだテストカウルですが、シートは小さいです。
小さいですが、ゼッケンはサイド貼りになっています。



NSFやNSRmini始め、アフター市場では年末にこの手が流行ってそうですね、、
っていうか、流行らすのか、、w


ロードレースも「ノーマル形状以外は不可」を撤廃してくれれば、
「ミニ」のように観る楽しみももっと増えるだろうと思うのですが、
[PR]
by os_design | 2007-02-24 23:32 | Diary